1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. 心斎橋セントグレース ヴィラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「心斎橋セントグレース ヴィラ」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
本町駅, 四ツ橋駅, 西大橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (437)
  2. 費用明細 (70)
式場返信あり

挙式、披露宴会場の雰囲気がよかった
特別に記載することはありません。

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
もっさんpp さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2020年11月 (投稿2020年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは60名で350万円だったので予算の範囲外でしたが、当日特典や手作りにて費用を抑える方法などを教えていただき、予算内に抑えることができました。当日特典が1番大きかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルのステンドグラスが派手過ぎず落ち着いていて、大理石の美しさと相まって素敵でした。

演出・オリジナリティ

色々な方々の挙式ダイジェストムービーを見せて頂き、様々な演出の説明を頂いた。多様な要望に応えていただけそうです。

料理

クオリティ、演出共に素晴らしかった。

スタッフ

担当の方がすごく気さくで色々話を引き出していただいた。見学の際のプランナーの方々のおもてなしして頂いた。

立地・交通の便

本町駅すぐで、アクセス抜群でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ガーデン見学の一環で、風船を飛ばす演出が体験出来てとても楽しかったです。是非、取り入れたいなと思いました。

式場からの返信

心斎橋セントグレース ヴィラ

心斎橋セントグレース ヴィラ スタッフ一同 より

返信日:2021年3月11日

もっさんpp様

改めまして、この度は心斎橋セントグレースヴィラのブライダルフェアにご参加頂きまして
誠にありがとうございました。
合わせて、口コミのご投稿も頂きましてありがとうございます。

当館は地下鉄四ツ橋線本町駅から徒歩5分、近隣にも駐車場があり
立地面が良いというお声を頂いております。
市内にあるにも関わらず、本場イタリアから直輸入したステンドグラスがあったりと
本物をご体験頂くことが可能でございます。
もっさんpp様もそのように感じて頂けたのであれば幸いでございます。

その後、ご検討状況はいかがでございますでしょうか?
また何かご質問・ご不明点ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

改めまして、口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもっさんppさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 心斎橋セントグレース ヴィラ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~200人
TEL・予約
06-7650-2154
心斎橋セントグレース ヴィラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日定休(※祝祭日を除く)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 大阪府大阪市西区新町1-1-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事