1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. 心斎橋セントグレース ヴィラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「心斎橋セントグレース ヴィラ」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
本町駅, 四ツ橋駅, 西大橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (437)
  2. 費用明細 (70)
式場返信あり

県外在中でも安心して任せられるプランナー

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 3.00 5.00 5.00 5.00 3.00
ycchan903 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年11月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちは、事前に具体的な予算をざっくりとしか決めていなかったので、理想のプランをあれもこれもと追加して出来上がった見積もりは最初正直高いと感じました。しかし、プランナーさんの頑張り(特典や値引き)と、的確な提案のお陰で何とか予算内に収めることが出来ました。ただ、相場比較をすると少し高めの式場だそうです。その分、スタッフさんの対応力や演出にはこれから期待しています!笑

会場の雰囲気・設備

写真や口コミサイトで事前にイメージをした上での見学でしたが、特にステンドグラスのチャペルは直接見ると圧巻でした。また、披露宴会場も広々とした雰囲気で、式当日の自分達を想像するととてもワクワクしました。

演出・オリジナリティ

演出については具体的に話をしなかったですが、例えば披露宴会場にある大階段?を使った登場など、わくわくする様な演出は色々と有りそうです。

衣装・衣装小物

衣装についてはまだ下見をしてないですが、提携先には選びきれない程の種類があると伺っているので、これからを楽しみにしています。

料理

正直、何件か式場見学は行きましたが、ダントツでお料理が美味しかったです!私たちはゲストのお料理をとても拘りたかったので、試食をさせて頂いた瞬間に「ここだっ。」と心で式場を決めていました...。笑

スタッフ

私たちは県外在中という事もあり、どうしても式場見学に時間をとる事が出来ませんでした。しかし事情を把握した上で、担当して頂いたプランナーさんには的確な提案とご対応を頂きました。正直少し無理な相談もあったかと思いますが、終始笑顔で対応して頂いた事もとても印象に残っています。式当日の私たちのイメージを膨らます事も出来、プランナーさんには本当に感謝しています。また、その他見学の際にお会いしたスタッフさんも皆様笑顔で気持ちがよかったです。

立地・交通の便

県外出身の私にとっても、最寄り駅から徒歩5~6分という立地でとても分かり易かった。

式場からの返信

心斎橋セントグレース ヴィラ

セントグレースヴィラ スタッフ一同 より

返信日:2018年12月7日

ycchan903様

この度はクチコミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
並びに数多くの会場より当館セントグレースヴィラをお選びいただき、ありがとうございます。

たくさんネットや口コミを調べた上で、お越しいただき、チャペルを直接見て「圧巻」という有り難いお言葉をいただき、非常に嬉しく思います。

また、セントグレースヴィラ自慢のお料理をダントツで美味しいと仰って頂き、料理長はじめスタッフ一同お礼を申し上げます。

ycchan903様のようにゲストへのおもてなし重視の方にはぴったりな会場かと思います。

ぜひ今後もチームウエディングとして全員でお手伝いさせて頂くので、何卒宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてycchan903さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 心斎橋セントグレース ヴィラ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~200人
TEL・予約
06-7650-2154
心斎橋セントグレース ヴィラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日定休(※祝祭日を除く)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 大阪府大阪市西区新町1-1-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事