結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「心斎橋セントグレース ヴィラ」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
本町駅, 四ツ橋駅, 西大橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (234)
  2. 費用明細 (24)
下見
みづきーぬ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2014年9月
投稿月
2015年10月
総合評価 3.17
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

施設は完璧、お値段は要相談
みづきーぬさん(心斎橋セントグレース ヴィラ口コミ)

(493文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

他と比べるとやや高いと思いますが、施設がしっかりしていること、ゴージャスな調度品の維持費などを考えると、それくらいするかもしれません。あまり値引き交渉には応じてくれませんでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

お客さんの動線が綺麗に作られていると思います。また、ロビーもとても豪華でゲストの満足度は高いと思いました。チャペルはステンドグラスで天井が高く、白を基調とした空間がとても素敵でした。フラワーシャワーもできる階段があり、挙式に関しては文句なしでした。

演出・オリジナリティの満足度

特にありませんでした。

料理の満足度

パン類が多かったように思えます。フランス料理のハーフコースでしたが、ボリュームはありました。味は上品でした。

式場スタッフの満足度

平日に伺いましたが、スタッフさんの数が少ないのか、放置される時間もありました。見積もりの話になると前のめりになってきましたので、少し引いてしまいました。

立地・交通の便の良さ

駅から少し歩きますが静かなところにあります。歩いて10~15分でしょうか。

みづきーぬさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

心斎橋セントグレース ヴィラ

セントグレースヴィラ スタッフ一同 より

(返信日:2017年3月16日)

みずきーぬ様

この度は、クチコミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、素敵なお写真もご投稿くださり、ありがとうございます。

当館は、チャペルにしても、ステンドグラスやパイプオルガン等の生演奏の本格的な大聖堂。
そして、ラグジュアリーな心地よい空間が広がっている披露宴会場。
といった会場に、とてもこだわりを持って創っております。

本町駅からは徒歩3~4分、心斎橋からの10分以内に着くような好立地にございますので、ゲストの方もご安心いただけますね。

本当に素敵なクチコミをご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみづきーぬさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 心斎橋セントグレース ヴィラ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月・火曜日定休(※祝祭日を除く) 受付時間: 平日12:00~20:00、土日祝9:00~21:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-513023
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-530244
心斎橋セントグレース ヴィラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する お問い合わせ
定休日 月・火曜日定休(※祝祭日を除く)
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:00~21:00
住所 大阪府大阪市西区新町1-1-18
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事