1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. 心斎橋セントグレース ヴィラ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「心斎橋セントグレース ヴィラ」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
本町駅, 四ツ橋駅, 西大橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (437)
  2. 費用明細 (70)

見積もりは基本的な物だけです (投稿者あかしれさん)心斎橋セントグレース ヴィラ 費用と料金

あかしれ さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2018年5月(投稿 2018年5月)
下見
見積金額 1,629,634 (30人)
出席者単価 54,321 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

見積もりは基本的な物だけです

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

ドレス一点見積もりなので、お色直しでカラードレスや着物など選ばれるとかなり上がると思います。
フォトも集合写真写真だけなので、式の間とってもらったり、ムービーを作ってもらったり、演出のフラワーシャワー、バルーン飛ばし、ケーキ料金も入っていないので、凝ったケーキにしようと思うと料金はどんどん上がると思います。

値下がりしそうなポイント

印刷物を自分達で作る、ウエディングケーキをシンプルにする、ブーケをウエディングとカクテルドレスと一緒に使う等だと思います。

アドバイス

披露宴中にしたい事など決まってなら、各料金表も最初かろファイルで置いて頂いてるので、見せてもらい具体的にしたい事があれば見積もり料金に入れてもらうと実際の料金との差が少しは縮まるかと思います。

式場からの返信コメント

心斎橋セントグレース ヴィラ

返信日: 2018年6月8日(金)

あかしれ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

お二人の大切なご結婚式の会場として当館にお越しいただきましてありがとうございます。
また、未来の新郎新婦様のために クチコミと費用明細の投稿をいただきまして誠にありがとうございます。スタッフ全員で共有いたしまして今後の励みにしたいと思います。また、セントグレースではお見積相談会を随時開催しております。もしご検討中であれば、お見積をお二人仕様にカスタマイズしてお作りすることも可能ですのでぜひお越し下さい。

大切な事を皆様に伝えるために貴重なご意見を投稿いただき本当にありがとうございました。

セントグレースヴィラスタッフ一同、お二人とまたお会いできます事を心より楽しみにお待ち申し上げております。
末永くお幸せに。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあかしれさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクとお花のランクをあげてので少し上がりました。ドレスも持ち込みができないのでレンタルなのでお値段があがるなと思います!私は入れていませんが、両親の着付けやレンタルをいれるともっとお値段...

    kikina さんの費用明細(下見)
    kikina さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    料理やドリンク代は見積もりに最低ランクで入っているため、必ずあがるポイントです。 エンドロールも挙式までの分で見積もりに組まれているため、披露宴までのエンドロールにすると値上がりします。 遠...

    まーーー02 さんの費用明細(下見)
    まーーー02 さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    ドレスは35万/着で見積もりました。エンドロールや料理もランクアップした状態で見積もりを作っていただきました。 ペーパー類、引き出物25万引き宅を使うことにしました。 引き宅の料金をとるゲス...

    raichipi さんの費用明細(下見)
    raichipi さん
    認証済み
    訪問 2023年1月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    衣装代が1番下の金額になっているので、大幅に値上がりすると思います。料理も、1番下のランクのものなので、2ランク以上上げる場合、大幅に値上がりしそうです。(7月限定になっているので、挙式日にもよ...

    ダッフィー フレンズ さんの費用明細(下見)
    ダッフィー フレンズ さん
    認証済み
    訪問 2021年10月(投稿 2022年7月)
  • 下見

    カメラマンの持ち込みが禁止で式場で頼むと20万円近くするのですが、見積もりの時は入れてもらってませんでしたが当日の写真を残したいので頼もうと思ってます。なので20万円程値上がりしそうです。1月が...

    ほわいとりりー さんの費用明細(下見)
    ほわいとりりー さん
    訪問 2021年8月(投稿 2021年8月)
下見の費用をもっと見る(44件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 心斎橋セントグレース ヴィラ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~200人
TEL・予約
06-7650-2154
心斎橋セントグレース ヴィラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日定休(※祝祭日を除く)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 大阪府大阪市西区新町1-1-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事