結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「セント・ラファエロチャペル御堂筋」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。
本番時 20代後半 女性
挙式日 2023年1月 (投稿2023年1月)
チャペルが360度全てステンドグラスなので、雰囲気の出るロマンチックな挙式になります。披露宴会場はジュワミエールを使用しましたが、会場全体が白い作りなので、明るいお写真が残せました。
オープンカーでの登場や、披露宴でのマッピングは他の人と違う演出ができて、やってよかったと思います。
たくさんあるドレスの中から、どんなドレスが自分に似合うかわからない状態で行きましたが、担当の方が一緒に選んでくれ、ウェディングもカクテルもどちらも素敵なドレスを見つけることができました。
ゲストからここの料理は美味しいと行っていただけたので、私も嬉しかったです。式間近に妊娠が発覚したゲストへの対応もしていただき、ありがとうございました。
担当のプランナーさんは打ち合わせだけでなく、LINEでもわからないことなど聞いてくれ、式当日も最後まで一緒にいてくれたため、安心して楽しめました。
地下鉄御堂筋線本町駅13番出口からすぐでなので電車で行きやすい。近隣に駐車場もあるため、車での来館もしやすい。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | セント・ラファエロチャペル御堂筋 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,人前 |
収容人数 | 10人~120人 |
TEL・予約 |
06-6243-9613
セント・ラファエロチャペル御堂筋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。 この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
定休日 | なし (お客様のご都合のよいお日にちでご案内いたします!お気軽にお問い合わせくださいませ!) |
受付時間 | 平日11:00~19:00 / 土日祝9:00~21:00 |
住所 |
大阪府大阪市中央区北久宝寺町4-1-6
アクセス情報へ > |
06-6243-9613
費用・コストパフォーマンス
60名ほどで500万円ぐらいでした。
見積りは最低限の金額で、最終的にだいぶ増えましたが、前撮りやアルバムなど、自分たちが絶対に入れたいものだったので、妥当な金額だったと思います。それでもフェアに参加した特典でお安くしていただけた方かと思っています。