結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「セントラファエロチャペル御堂筋」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。
下見時 20代後半 女性
訪問日 2020年11月 (投稿2021年3月)
360度ステンドグラスでとても綺麗です。模擬挙式で実際に見てみて素敵でした。バージンロードは短めですが家族挙式なのでちょうど良いくらいに思いました。また天候を気にせず挙式できるのが良いと思います。
披露宴会場が2種類あり雰囲気が全く違うので好みによって選択できるのが良いと思います!リニューアルしたばかりの披露宴会場もありました。
プロジェクトマッピングやオンライン挙式など色んなことができるみたいですが特に必要がなければやらなくても問題はないと思います。模擬挙式で見たランタンを使った演出は会場との雰囲気も合っていて綺麗で良いと思います。
ドレスの試着は式場とは少し離れたビルにありますが歩ける範囲です。ドレスはタブレットで見て良いと思うのを持ってきてもらい試着するのでイメージと違ったりすることもあるかもしれません。レンタルではなく自分に合ったサイズで作ってもらえるので良いです。カラードレス、前撮りのドレスはレンタルです。スムーズにいけば時間内に何着も試着できます。
見学の際の試食で好きなキャラクターの絵がデザートプレートに描いてあり嬉しかったです。料理はどれも美味しかったです。シェフ自ら挨拶に来てくださりました。コースも何種類かあり色々組み合わせたりシェフといちから相談しながらメニューを決めたりすることもできるそうです。オリジナルなパンを作ることができるのも良いと思いました。
挙式打ち合わせの担当は見学の時担当してもらった方とは違いましたがとても話しやすく色々提案しながら打ち合わせを進めてくれるので良いです。ただ個室ではないので他の見学や打ち合わせをしている人の会話が聞こえます。
心斎橋駅からも歩いて行ける範囲で御堂筋沿いに面しているので初めて行く人でもわかりやすいところにあります。近くにホテルもあり遠方から参列する人にも良いと思いました。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | セントラファエロチャペル御堂筋 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,人前 |
収容人数 | 10人~120人 |
TEL・予約 |
通話無料0066-9680-510070
セントラファエロチャペル御堂筋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。 この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
定休日 | なし (お客様のご都合のよいお日にちでご案内いたします!お気軽にお問い合わせくださいませ!) |
受付時間 | 平日11:00~19:00 / 土日祝9:00~21:00 |
住所 |
大阪府大阪市中央区北久宝寺町4-1-6
アクセス情報へ > |
0066-9680-510070
費用・コストパフォーマンス
家族挙式で前撮り、披露宴でカラードレスあり。見積もりに含まれる料理や衣装が最低金額だったので見積もりからはかなりプラスの金額になると思いますが仕方がないと思います。それでも見学特典、オフシーズン割引や平日割引でお得にはなったと思います。