1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」は、品川・目黒・世田谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (914)
  2. 費用明細 (220)
式場返信あり

高級感のあるホテルウェディング

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.50 4.00 4.00 5.00 -
たーくん626 さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2022年11月 (投稿2022年11月)

費用・コストパフォーマンス

60名で約300万強の見積もりでした。内容に関してはとてもわかりやすく教えてくれました。個人的には今後のオプションなどの加算を考えると少し予算を超えそうな金額でしたが、ホテルの高級感を考えると仕方がないなと感じました。

会場の雰囲気・設備

教会はとても清潔感があり前方がガラス張り、後方が鏡張りと高級感のあるチャペルとなっていました。披露宴会場は2ヶ所あり、シンプルで清潔感のある方を選びました。こちらも前面がガラス張りになっており、高層階ならではの景観が魅力的でした。遮光カーテンを閉めると、会場全体が暗くなり、キャンドルの灯りが幻想的な雰囲気で、披露宴のクライマックスにとてもピッタリだと感じました。ホテルなのでロビーから会場まで全体を通して、清潔感と高級感のあるところだと思いました。

演出・オリジナリティ

弦楽器の生演奏があり特別感がありました。
照明などの演出も色々と出来そうでした。

料理

お腹が柔らかく美味しかったです。
カレーの香りがするスープも美味しかったです。

スタッフ

とても親切かつ落ち着いた方で、信頼できるなと感じました。変な押し売りなどなく好感が持てました。

立地・交通の便

雨でしたが品川駅から屋根のある所のみを歩いて直結で行くことができ非常に便利でした。新幹線も止まる駅なので遠方から来るゲストの招待も気が楽だと思いました。

式場からの返信

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 婚礼支配人 より

返信日:2022年12月10日

たーくん626 様

この度は、数多くある式場の中より、
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにご来館いただき誠にありがとうございました。

また、口コミのご投稿もいただき、心より感謝申し上げます。

【費用・コストパフォーマンス】
当ホテルは貸切のプライベートウェディングのため、お見積もりもお二人のご希望に沿ってオーダーメイドで作成いたしております。
こだわりたいポイントを中心に、全体のご予算を整えていけるように
お打ち合わせの中でもご案内いたしますのでご安心ください。
商品ラインナップも幅広く整えておりますので、是非なんなりとご相談くださいませ。

【結婚式場の雰囲気・設備】
ホテルウェディングでは珍しく『1フロア完結』『プライベートウェディング』が当ホテルの特徴です。ゲストにご負担なくご参加いただけ、シンプルで上質な雰囲気を当日もお楽しみいただければ幸いです。

【演出・オリジナリティ】
当ホテルではホテル名の『STRINGS=弦楽器』にあわせ、控え室から弦楽四重奏でのおもてなしを行わせて頂いております。
ゲストの皆様に当日も当ホテルならではの音楽演出をお楽しみいただけるように準備を進めて参りますので、お二人も楽しみにされていてください。

【料理】
当館ではゲストのおもてなしとなるお料理は特に力を入れておりますのでお褒めの言葉をいただきましてうれしく思います。
当日もゲストに感動していただけるお料理をしっかりとお届けいたします。

【式場スタッフ】
お褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
当ホテルではおふたりにぴったりのウェディングをスタッフがご提案しながら一緒に創り上げて参ります。
たいせつなお式の一日を、スタッフ全員でお手伝いして参りますので
是非お打ち合わせの中でもなんなりとご相談ください。

【立地・交通の便】
品川駅直結・羽田空港からも15分の好立地となっておりますので、遠方ゲストにとってもご来館になりやすい抜群のアクセスかと存じます。
品川駅港南口からは、雨に濡れないスカイウェイエントランスで直通エレベーターへとお越しいただけますので、全天候安心をいただけます。

いただいたご意見をもとに、ご新郎ご新婦をはじめ、
ゲストの皆様にも心から楽しんでいただけるよう
これからも精一杯おもてなしさせていただきます。

この度は貴重な口コミをいただき、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたーくん626さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
03-5783-1256
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月火(祝日による変動あり)
受付時間 平日:12:00~20:00 土日:9:00~20:00
住所 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー26-32F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事