1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」は、品川・目黒・世田谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (923)
  2. 費用明細 (225)
式場返信あり

上質で大人なホテルウェデング

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
チビプリン さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年11月 (投稿2020年7月)

訪問時の見積金額
3,257,206円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

割引はかなりつけていただけました。
お値段は、上質なホテルなだけあって、安くはないと思います。

会場の雰囲気・設備

設備が新しくとても綺麗です。
エレベーターを降りると高い吹き抜けの開放的な空間が広がり、いい香りに包まれて、品川にいることを忘れそうな感じです!
チャペルは絶対に、外の光が入るところがいい、というこだわりがあったのでとても気に入りました。
披露宴会場も大きな窓があり、開放的ですが、広すぎずアットホームな感じがします。
また、ワンフロアにチャペルと披露宴会場があるので移動もとても楽だと思います。
私も夫も、目立ち過ぎるのが好きではなく、いい意味でこじんまりしていて、上質で大人っぽい結婚式が出来そうだと思い 、こちらに決めました。

演出・オリジナリティ

こちらの式場は衣装の他にも、装花等、持ち込みの制限があるので自由度は低いのかもしれません。
私は目立ちすぎるのが好きではなく、特別な演出はしない予定なので特に気になりませんでした。

衣装・衣装小物

提携先がアクアグラツィエの一箇所しかなく、お気に入りのドレスを見つけられるか不安で、式場を決める際にネックになり最後までかなり迷いました。
結果的には、好きなドレスを見つけることができたので満足です。
ドレスショップの品揃えは、他のショップに行ったことがないので多いのか、少ないのかは分かりませんが、最初はこれしかないのか、、と思ってしまいました。
しかしスタッフの方に好みのドレスを伝えると、裏から好きそうなドレスを持って来てくださりました。
絶対に着たいというドレスがある方は、そのドレスを取り扱っているかどうか、確認したほうがいいと思います。

料理

フェアの際に頂いたスープ、ロッシーニがとても美味しくて感動しました。
他にも何軒か式場のフェアに行きましたが、一番美味しかったです。
式場契約後、料理の試食会にも参加しましたが、美味しくて、これならゲストの方にも喜んでいただけそうだと思いました!

スタッフ

スタッフの方は皆様とても丁寧に対応してくださいます。
コロナの件でたくさん不安なことがありますが、いつも親身になって相談に乗ってくれます。
ウェデング担当の方だけでなく、ホテルのスタッフの方もとても丁寧で、さすが一流のホテルだなと思います。

立地・交通の便

品川なので遠方のゲストにも来ていただきやすいと思います。駅からも近く、雨にも濡れずに行けるのでアクセスはかなり良いです。

式場からの返信

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 支配人 より

返信日:2020年8月6日

チビプリン様

この度はストリングスホテル東京インターコンチネンタルに
お越しくださいまして誠にありがとうございます。
昨年にリニューアルもしており設備としても非常に新しいホテルでございます。
エレベーターで降りると吹き抜け27メートルのロビーがひろがります
おもてなしラウンジをぬけたチャペルでは光の入るとても開放的な雰囲気を
臨むことが可能でございます。清楚で上品な雰囲気のチャペルとなっております。

インターコンチネンタルのクオリティとブランド維持のため
お持ち込みはご遠慮をいただいておりますがその分お客様へ幅広い提案を行わせていただいております。
提携店は1つでございます。1つのショップの中では最多である取り扱いブランド数を誇り、お客様からのご満足度は高くございます。

こうした時節だからこそ、スタッフはより親身になるように
常日頃伝えております。もちろんできるできないなどもございますが
お二人のご意向を汲みながらプロとしてのご提案をさせていただいております。
少しでもチビプリン様がご安心してご準備をすすめていただいておりましたら
幸甚に存じます。

駅から直結の非常にアクセスが良い立地とスターシェフがてがけるお料理で
当日はしっかりとおもてなしをさせていただきます。
今後もご不安なこともあると存じますが、どうぞストリングスホテル東京インターコンチネンタルのスタッフをお頼りいただけますと幸いでございます。

貴重なクチコミをありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチビプリンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
03-5783-1256
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月火(祝日による変動あり)
受付時間 平日:12:00~20:00 土日:9:00~20:00
住所 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー26-32F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事