1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」は、品川・目黒・世田谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (923)
  2. 費用明細 (225)
式場返信あり

1フロア型で貸し切りウェディングが叶う。
今のところ特にありません。

下見
総合評価 4.59
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 - 5.00 5.00 -
lilysan さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年2月 (投稿2020年4月)

訪問時の見積金額
4,039,620円 (80人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終的な見積りは80名で405万円でした。当日成約特典や季節割特典により約100万円の割引となりました。豊富な特典も即決した理由の一つです。

会場の雰囲気・設備

2019年に式場を含め全館リニューアルされたのでとてもきれいです。
挙式会場、披露宴会場、親族控室等の全ての施設が26階に集約されているので1フロアウェディングが出来ます。また、他のカップルと挙式披露宴が重なることはなく、貸し切りで結婚式を行えます。
挙式会場は、全体的に木目調で温かみがあります。
あまり広くなく、バージンロードもやや短いですが、光と視線が祭壇に集まるように設計されています。

演出・オリジナリティ

挙式では弦楽四重奏の生演奏があるようです。見学の際は生演奏の演出はありませんでしたが、挙式会場で録音の演奏を聞きました。録音の演奏でさえも感動したので、今から本番の生演奏が楽しみです。
また、挙式会場のカーテンは好きなタイミングで開けることができ、26階からの景色を眺めることができます。

料理

料理の試食はありませんでしたが、デザートを試食しました。色鮮やかでかわいらしい盛り付けであり、味だけでなく目でも楽しめるデザートでした。

料理の試食をしていない

スタッフ

担当の方は気さくで話しやすい方でした。この担当の方は経験が豊富であり、ホテル挙式やゲストハウスウェディングのメリットデメリット等もたくさん教えてくださったので、安心して任せられると思い、ここでの挙式を決めました。

立地・交通の便

品川駅の港南口から近く、雨にも濡れずに行けます。羽田空港からもアクセスがとても良いです。

式場からの返信

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル ウェディング 支配人 より

返信日:2020年5月5日

lilysan様

この度は貴重な口コミのご投稿をありがとうございます。

また数あるご結婚式会場の中から、ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにご来館いただき、誠にありがとうございます。

lilysan様よりお問い合わせいただきました口コミにご返信させていただきます。

費用・コストパフォーマンス
まずはお見積もりのご説明にお時間をいただきありがとうございます。
当ホテルが人数パックで作成するような「プラン制度」のお見積もりでなく
完全の「オーダーメイド制度」でございますために、当ホテルのコンセプトである「プライベートウェディング」を叶えるべく、そして十人十色の結婚式となりますよう、一組ひとくみ作成させていただいております。その中で、ご予算間の相談に関しましても、シーズンや日程の条件などで価格が変わります故、お気軽にご相談いただけたらと存じます。

結婚式場の雰囲気・設備
lilysan様の仰られた通りで式場を含め20年初月までにかけ全館リニューアルさせていただいております。
会場の容姿だけでなく、当日のゲストの方々の導線に関しましても考慮し作成させていただいておりますので、ご縁あった際のお打ち合わせの時にでもしっかりとお伝えできたらと存じます。

演出・オリジナリティ
チャペル(Sonorソナー)での演出の一つに弦楽四重奏の生演奏がございます。老若男女問わずお喜び頂けている内容でございまして、当ホテルのストリングスホテル東京インターコンチネンタルの”ストリングス=(弦楽器)”に因んでおもてなしをさせていただいております。
お2人の大切な晴れ舞台を大切なゲストの方々と盛大なる音色を合わせて、思い出に残るシーンをお創りいたします。lilysan様にも評価いただけていること私個人としても幸甚に存じます。

料理
全会場に専用のキッチンを備え付け、万全の態勢でお2人のご結婚式のおもてなしをさせていただいております。何よりも、1日の最大が4組まででございますため、一組ひとくみを一丸となってご案内しておりますので、開宴前には一人ひとりにメインディッシュの焼き加減をお伺いするなどお2人がお選びになったお食事をより一層楽しんでいただけるように様々なおもてなしを用意しております。

改めまして、口コミのご投稿を誠にありがとうございます。

lilysan様とのご縁を大切に、今後のお打ち合わせも精いっぱい努めさせていただきますので
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてlilysanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
03-5783-1256
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月火(祝日による変動あり)
受付時間 平日:12:00~20:00 土日:9:00~20:00
住所 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー26-32F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事