1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ステラート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

閑静な住宅街に建つ「ステラート」は白金台駅から徒歩5分の場所にある一軒家レストラン。ヨーロッパの古城のような建物は天井がガラスで覆われ、自然光が降り注ぎます。挙式は大切なゲストに見守られながら、パーティー会場での人前式。レストランならではの美味しいお料理で、ゲストとの幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (16)

お城AND料理がおいしい

下見
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 5.00 4.50 2.00 3.50 -
なぁぁぁ★ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コストは良いですが、勧誘がすごいので色々勧められそうです。

会場の雰囲気・設備

外観はオシャレなレストラン、披露宴会場は、中世のお城や不思議の国のアリスみたいでとても素敵でした!
ただ、エレベーターがオシャレすぎて暗かったり…足元が見えにくいのがきになりました。が、とても素敵な雰囲気です!!若い人向けだと思います。

演出・オリジナリティ

試食で、名前をいれたスイーツを頂きました!本当に美味しかったです!

衣装・衣装小物

料理

ほんっとうにおいしいです!!!!!
安いのに、おいしすぎます!!!
またレストランには食べにきたいです!!!

スタッフ

プランナーさん、すごく良い方でしたが…色んなところみて決めますと伝えているのに、本日契約となんども言われ、勧誘が少し怖くて、こちらはやめました。しかし、すごく詳しくて親身になってくれるので、会う人には合うとおもいます。

立地・交通の便

場所は素敵なのですが、ちょっと歩くので、お年寄りのゲストにはきびしいかな…と思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなぁぁぁ★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ステラート
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区白金台4-19-17 3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事