1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. JASMAC PLAZA(ジャスマックプラザ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「JASMAC PLAZA(ジャスマックプラザ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊水すすきの駅, 中島公園駅, すすきの駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 72件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (72)
  2. 費用明細 (10)

ここならやりたいこと、諦めなくてもいい!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 4.00 5.00 4.00 5.00
ぱたこ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2015年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算がなくても大丈夫。どこよりも良心的です。
ほとんどがプラン内なので安心できました。友人たちには、すごく費用がかかってると思われましたがそれくらいの充実した内容や演出でも費用はかなりおさえることができ、その分贅沢な新婚旅行に行けそうです。

会場の雰囲気・設備

雰囲気としてはパーティー会場といった感じです。音響やライトは本格的で、皆さんプロです。
とても一体感がありました。ただ、人数が100人くらいだったのですが何本か太い鉄柱がありその周辺は席をあけたりして調整はしましたが、場所によっては高砂が見づらいまたはほとんど見えません。席の近くに画面では見られるようになっていますがその点だけがマイナスポイントでした。

演出・オリジナリティ

やりたいと思ったことは何でもやりましょう!と言ってくれました。他にはない演出をしたい方はここでなら叶えられるはずです。持ち込み料金は基本的にかからないのでネットで取り寄せたり、いろいろ工夫しました。

衣装・衣装小物

可愛い衣装揃っています。カラードレスはレンタルしましたが、ウエディングドレスは安く購入したものがあったので持ち込みしました。持ち込み料はかかりませんでした。

料理

ソースの味を変えて欲しい、前菜を違う食材にしたい…などいろいろ注文をしましたが、直接料理長が話を聞いてくれ、思った通りのものにしてくれました。披露宴中は、ほとんど食べることができませんでしたが、終わったあと控え室に全ての料理を用意してくれており、二次会に行く前に自分たちも食べることができました。

スタッフ

こまめに連絡をくれ、とてもスムーズに進みました。お互い仕事をしているので大変でしたが、担当の方には本当に感謝しています。

立地・交通の便

すすきの駅から歩いて10分弱です。とてもわかりやすい場所ですし、二次会にも困りませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

出席してくれた友人たちみんなが楽しかったと言ってくれました。普通ではなく自分たちらしい結婚式をしたい方はぜひお勧めです!

ぱたこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぱたこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 JASMAC PLAZA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 北海道札幌市中央区南7条西3丁目
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事