1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 宇治・福知山・その他の結婚式場
  4. サンプラザ万助 エクスナム
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 宇治・福知山・その他エリアの専門式場「サンプラザ万助 エクスナム」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福知山駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 18件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (18)
  2. 費用明細 (2)

福知山のチャペルが素敵な会場です。

招待
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 4.00 3.00 4.00 -
ハナ2100 さん 認証済み

招待時 40代後半 女性

招待日 2016年5月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

雰囲気は清潔感があり素敵な場所でした。チャペルについてはクリーム系の白色で厳粛ですが優しい雰囲気にしてあり特に素敵でした。ドーム型のようなイメージです。二人が立つ場所の奥側も小さなドームになっていて特別感がありました。設備は揃っていました。ウェルカムドリンクをいただくスペースもかなりひろくゆったり過ごすことができました。

演出・オリジナリティ

キャンドルサービスは高砂の近くにイベント用のキャンドルコーナーが用意してあり、点火もゲストの子どもたち、大人たちが手伝わせていただけて素敵な思い出になりました。新郎、新婦が不在の間にお手伝いする時間を設けてくださっていて場をもてあますこともあまりなく会場の心遣いがみえました。

料理

とてもおいしかったです。見た目も丁寧に盛り付けしてありました。和の物と洋のものがうまく取り入れられていたと思います。新郎新婦がゲストのために選んでくれたと思いますと感慨深く、ひとつひとつのお皿を丁寧にいただくことができました。

スタッフ

受付を通り過ぎた後は、スタッフさんが見当たらなく自分で時間がきたらどこに向かっていけばよいか確認などしておきたかったのですが自分で探すことが必要でした。ウェルカムドリンクのサービスをする担当スタッフさまも不在で飲み物をいただくのにかなり時間を要しました。。あとは食事中の飲み物のサーブについてもこちらからお願いするまで気に止めていただけなく、ちょっとさみしい感じでした。担当の方がもっと気にしてくださると気持ちよく頼むことができると思いました。

立地・交通の便

外観は福知山市では大きい建物だと思いますのでそれほど派手ではない外観ですが目立つ存在かと思います。私は電車で福知山駅を下車して向かいました。タクシーを利用した場合10分もかからず到着します。利便性はそんなに悪くないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらの口コミを私も活用させていただきましたので素直な感想を共有させていただきたいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハナ2100さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 サンプラザ万助 エクスナム
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府福知山市篠尾新町3-88
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事