1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. サンス・エ・サヴール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京駅丸の内南口地下道直結、ひらまつが運営するレストラン「サンス・エ・サヴール」。隣接するアトリウムをおふたりのためにチャペルにした挙式会場や披露宴の中で行う人前式はアットホームな雰囲気の中での挙式。高層階からの絶景を望める、大きな窓から光が差し込むダイニングでの披露宴はレストランならではの美味しいお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (31)
式場返信あり

ゲストも大満足してもらえる会場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ゆっち~ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年5月)

費用・コストパフォーマンス

こだわりたい部分は最初からランクを上げて見積もりを作っていただいたので、差額はあまりありませんでした。
持ち込みにも柔軟に対応して頂けるので、納得いくプランが組めると思います。

会場の雰囲気・設備

・レストラン内は一面大きな窓が広がっているため陽射しも入り開放的な空間です。

・昼は青空や緑を堪能でき、夜は東京タワーやレインボーブリッジ等の明かりを堪能できます。時間によって変わるパラマを楽しめるレストランです。

・少人数で披露宴を執り行いましたが、お店を貸しきって頂いたため十分に間隔を空けることができました。

演出・オリジナリティ

・世情的な問題で人数が縮小され、家族婚(8名)となりましたが、装花を飾ったり、スクリーンを使ったり、楽器演奏もしたかったため、お店を貸しきっていただきました。

・隔たりを感じてしまうパーテーションは避けたいことと、メイン装花を飾りたいことをプランナーさんに相談したところ、席を大きなコの字型にし、ゲスト間に卓上花を置いて間隔を取れるようにしてくださいました。

衣装・衣装小物

・提携ショップが多くあり、その中から和装洋装をレンタルしました。ひらまつ特別の割引を受けることが出来たので、予想していたよりも安く済みました。

・持ち込み料はかからないため、提携外の衣装でも問題ありません。

料理

・お料理は1番こだわりたいポイントだったのでとても満足しています。
 
・メニューの相談は柔軟に対応してくださり、夫の出身地のお肉と私の祖母が育てている野菜を取り入れていただきました。

・ゲストにワイン好きな人がいることをお伝えしたところ、特別にワインリストを作ってくださり、ゲストにワインを選んでもらうことができました。

スタッフ

・担当してくださったプランナーさんは、下見に伺った時から親切で、会場選びの決め手の1つでもありました。刻々と状況が変わるコロナ禍で、人数変更や延期もありましたが、臨機応変に対応してくださいました。

・披露宴当日はシェフとワインソムリエより料理、ワインのご紹介がありました。アットホームな会場なのでスタッフ全員が温かく対応してくだり、後日家族から「親切にしていただいた」と言ってもらえました。

立地・交通の便

東京駅から直結しているためアクセスの良さも抜群です。
また、丸ビルに入ればエレベーター1本で到着するので、お足元が不安な方がいらしても問題無いです。

式場からの返信

サンス・エ・サヴール

担当プランナー より

返信日:2021年6月17日

ゆっち~様

このたびは誠におめでとうございます。
また、嬉しい口コミをありがとうございます。

ご見学にお越しいただいたときから、この日を迎えるまで、いろいろなことがありましたよね。沢山悩まれたと思います。でもこのような口コミを拝読いたしまして、お二人にサンス・エ・サヴールを選んでいただけて良かったと、心から思いました。

当初ご希望されていたウエディングとは形式が変わってしまいましたが、お祖母様のお野菜を使ったお料理や、お父様セレクトのワインなど、ご家族婚だからこそできる贅沢な時間を過ごしていただけたのはないかと思います。
お二人の演奏会も、楽しみにしてくださっていたテーブル装花もとっても素敵で、スタッフにとっても幸せな時間でした。
ご両家の大切な一日をお任せくださいましたこと、改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

次は私が演奏会に伺いますね!
その日を楽しみにしております。

口コミに関連する公式写真

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆっち~さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 サンス・エ・サヴール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
03-5224-4820
サンス・エ・サヴール(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング35F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事