1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. サンス・エ・サヴール

東京駅丸の内南口地下道直結、ひらまつが運営するレストラン「サンス・エ・サヴール」。隣接するアトリウムをおふたりのためにチャペルにした挙式会場や披露宴の中で行う人前式はアットホームな雰囲気の中での挙式。高層階からの絶景を望める、大きな窓から光が差し込むダイニングでの披露宴はレストランならではの美味しいお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

この写真に関連する口コミ

(13件中 1〜13件を表示 )
  • 下見

    印象として料理が高いと思いましたが、説明に入る前に前菜のような小さなお皿に盛られたフィンガーフードとシャンパンが出され、美味しさにびっくりしました。値段は高いですが、それに見合った美味しいお料理とお酒を出してくれると思いました。 ... 続きを読む (1009文字)

    みきまぶ さん 認証済み
    訪問2012年3月(投稿 2013年1月)式場返信あり
  • 下見

    余計なものを省いてだしていただいた見積もりは思ったよりやすかったです。 色々こだわらなくてもロケーションで楽しめます。 なんといっても眺めが素晴らしかったです。 お店の雰囲気もスタイリッシュで落ち着く店内でした。 披露宴会... 続きを読む (491文字)

    terry5 さん
    訪問2012年10月(投稿 2012年10月)式場返信あり
  • 下見

    ひらまつ系列ですので、それなりの金額にはいくと思いますが、料理も美味しいですし、かなり融通を利かしてくれそうなスタッフの方たちだったので、オリジナルなアレンジも色々できそうで、満足度はきっと高いのではないかなと思いました。 ... 続きを読む (1084文字)

    なーぴょん さん
    訪問2010年2月(投稿 2010年12月)式場返信あり
  • 下見

    ロケーションについて  丸ビルの35階なので、東京駅に直結しており、新幹線で東京駅まで くるゲストにとっては最高のロケーションだと思います。 35階からは皇居が一望できるので、四季折々の景色が楽しめそう な点に惹かれました。 会... 続きを読む (485文字)

    terry55 さん
    訪問2009年6月(投稿 2010年2月)式場返信あり
  • 下見

    ロケーション・会場設備について   丸ビルの35階です。地方からくる親族のことを考えると、最高のロケーションでした。 また、皇居を一望できる眺望も素晴らしかったです。こちらで挙式・披露宴をするなら、絶対にお昼がいいと思いました。 レ... 続きを読む (553文字)

    pooh0721 さん
    訪問2008年5月(投稿 2009年2月)式場返信あり
  • 下見

    ロケーション 丸ビル高層階に位置し、皇居を一望できます。東京駅直結なので地方のゲストも雨天も安心、立地でここにかなう会場はなかなかないと思います。 会場設備 挙式は丸ビルのアトリウムを借りて行うようです。一般のお客さんに見られてしま... 続きを読む (585文字)

    まりあんぬ さん
    訪問2008年11月(投稿 2009年1月)式場返信あり
  • 下見

    ロケーション・会場設備について   ☆ロケーションについて  東京駅の丸ビルの高層階にあります。景色は最高!本当に気持ちがよく、また皇居を端から端まで見渡せます。そんな会場は都内でもここだけなのでは?と思います。夕方~夜にかけて伺いま... 続きを読む (770文字)

    ふむふむ。 さん
    訪問2008年11月(投稿 2009年1月)式場返信あり
  • 招待

    東京駅から直結となっており、アクセスは抜群でした。雨が降っても問題なく会場に迎えます。慣れないヒールを履いていたので、会場が駅から近いのは一番うれしかったです。 挙式はビルの吹き抜けのような場所で簡易チャペルを作っていました。関係... 続きを読む (578文字)

    ととろ(*'ω'*) さん 認証済み
    招待2015年3月(投稿 2015年7月)式場返信あり
  • 招待

    いろいろな結婚式に参列していましたが、高層階の結婚式ははじめてでした。チャペルは、床などの黒がバージンロードの白さを引き立てていてきれいでした。 キャンドルサービスで入場する時に、照明が落とされ外の夜景と会場が一体になった感... 続きを読む (455文字)

    虹きらきら さん
    招待2014年11月(投稿 2015年5月)式場返信あり
  • 下見

    他のひらまつ系列のレストランでも同じですが、持ち込み料は基本的に発生しません。 ただ、生花だけは衛生上の問題で提携業者からお願いしますとのことを言われました。 提携業者も素敵なショップが揃っていますが、自分でいくらでも節約すること... 続きを読む (531文字)

    ぷんち さん
    訪問2013年12月(投稿 2014年1月)式場返信あり
  • 本番

    お料理、飲み物など飲食に関わる部分は基本的に高いです。しかし、持込料がかからないものが沢山あるのでその辺りは工夫次第です。全体的なCPを考えればお料理の美味しさ+丁寧な接客応対はむしろ割安感さえ感じます。ワイン好きの上司も大変気に... 続きを読む (1645文字)

    みきまぶ さん 認証済み
    挙式2013年1月(投稿 2013年1月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は公共スペースにチャペルをつくるスタイルで、大きな窓から光が差し込み素敵な雰囲気です。ただ結婚式とは関係のないお客様からも見られるのが少し気になるかなと思いました。 披露宴会場は高級感があり、35階から見られる東京の景色... 続きを読む (851文字)

    さくら20 さん
    訪問2019年7月(投稿 2019年11月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場はオープンスペースで無関係な方からも見える一方、およびできなかった友人にも外から見ていただくことができる満足でした。 また一つ上の階36階から集合写真を撮っていただけるので、全員写真に映ることができた点もよかったです。 ... 続きを読む (898文字)

    maynana19 さん
    挙式2019年12月(投稿 2019年12月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 サンス・エ・サヴール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
03-5224-4820
サンス・エ・サヴール(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング35F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事