1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. サンス・エ・サヴール
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京駅丸の内南口地下道直結、ひらまつが運営するレストラン「サンス・エ・サヴール」。隣接するアトリウムをおふたりのためにチャペルにした挙式会場や披露宴の中で行う人前式はアットホームな雰囲気の中での挙式。高層階からの絶景を望める、大きな窓から光が差し込むダイニングでの披露宴はレストランならではの美味しいお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (31)

全てにおいてクオリティが高く、コスパ良し (投稿者マメすけさん)サンス・エ・サヴール 費用と料金

マメすけ さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2018年1月(投稿 2018年1月)
下見
見積金額 2,693,000 (50人)
出席者単価 53,860 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

全てにおいてクオリティが高く、コスパ良し

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

お花やお料理、ドレスなどは高めに見積もって頂いたので、そう大きくは上がらなそうです。引き出物のランクやメイクリハなど足して行くと、少し上がりそうです。あとはやはりドレス次第でしょうか…わたしはお色直しを考えていないのでこの見積もりですが、されるならグンと上がると思います。

値下がりしそうなポイント

ペーパー類と映像を頑張って自作する。持ち込み料はすべてにおいて一切かからないそうです。お花も会場が広くはないので、抑えようと思えば下がるかもしれません。

アドバイス

特にお値引きの交渉はしていませんが、挙式予定日よりも大分早めの見学だったので色々と割り引いたプランをご紹介頂きました。こちらの会場を検討されている方は、早めに見学されると良いのかもしれません。

式場からの返信コメント

サンス・エ・サヴール

返信日: 2019年11月8日(金)

数ある結婚式会場よりサンス・エ・サヴールへのお下見をお選びいただきありがとうございました。
また「全てにおいてクオリティが高くコスパ良し」との評価をいただきまして誠にありがとうございます。

お見積書は既定のプラン以外にも、ご新郎ご新婦様のこだわりに合わせてオリジナルのものを作成することができますので、ぜひご希望をお気軽にご相談くださいませ。

持込料もいただいておりませんのでご遠慮なくその旨教えていただければ幸いです。

今後ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

----------------------------------------------------------

□サンス・エ・サヴール 各種プラン・特典ページもチェック!
 https://www.mwed.jp/hall/11510/plan/

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマメすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクを上げて5,500円値上がりしましたが、納得いく料理をセレクトできました。 親族中心の結婚式だったのですが、引出物は世帯に一つなので、せっかくなので10,000円程度のものを選びま...

    おはぎぼたんの夫 さん
    訪問 2023年10月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    ドレスや料理、ケーキなどこだわると値上がりそうです。お料理がとても美味しかったため、上から2つ目のコースで見積もりをお願いしました。お料理は他の式場と比較して同じくらいの値段でした。カラークロス...

    koji bay さんの費用明細(下見)
    koji bay さん
    訪問 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    ・料理のランクのアップを行ったため、値段が上がりました。 ・新郎がレンタルしなかったため、セットレンタルでの割引特典が少し減りました。 ・動画撮影とムービー製作を希望しましたが、予算には含ま...

    YS14 さんの費用明細(下見)
    YS14 さん
    訪問 2023年2月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    お料理は下から2番目のランクでお見積もりをしてもらいました。こだわりたい場合はお料理のランクは上がると思います。衣装費も上がると思います。エンドロール制作の費用は見積もり内に含まれていましたが、...

    すみねねこ さん
    訪問 2023年9月(投稿 2023年9月)
  • 下見

    何かしらの写真撮影プランに入れることが必須であったり、お料理が何パターンかあるため今後ランクがあがる可能性があります。動画や席札などの印刷物系は自分たちで手作りで準備する。ドレス・タキシードは提...

    ayaku さん
    訪問 2023年3月(投稿 2023年8月)
下見の費用をもっと見る(25件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 サンス・エ・サヴール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
03-5224-4820
サンス・エ・サヴール(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング35F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事