1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 宇治・福知山・その他の結婚式場
  4. サリィズ・キッチン マーガ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 宇治・福知山・その他エリアのレストラン「サリィズ・キッチン マーガ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福知山駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 1件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (1)

アットホームな雰囲気

本番
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 3.00 -
DIY さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2008年11月 (投稿2009年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
街中でこじんまりとした場所で行った。出席者は両親・親戚のみの身内で(約40名)行った。
基本的に人前式で会場では自分たちで手作りという形でいろいろな演出・催しを行った。
元々はレストランなので料理はおいしく、列席者にも好評であった。
控室は新郎・新婦と同じ場所であったため、お互い話ながら次の段取りを進めることができ、
精神的に余裕ができた

【料理について】  
料理はイタリアンの料理であったが、高齢者が多いということもあり、箸で食べれるような料理をお願いした。
式の2週間前には、両家の両親も列席して味のほうを確かめた

【コストについて】  
基本的に費用を安く抑えたかったので、ペーパーアイテム・ウェルカムボードなどは全て自分たちで仕上げた。
お祝い事なのでケチらないほうがいいという話も聞いていたが、値切りまくった結果、値引きとそのレストランのクリスマスディナー招待券をもらった。

【スタッフの対応】  
打ち合わせとして、最初から最後までウェディングプランナーの人にお世話になった。
この人がきちんとしていて、毎回打ち合わせの際に、次の打ち合わせまでに宿題を出してくる。
この宿題を一つ一つこなしていくことによって、あたふたせずに無事に準備ができた

【喜怒哀楽エピソード】  
ウェルカムボードは新郎である自分の仕事であった。タイルと切り文字で作るというプランで製作を始めた。
枠は大工である弟に作らせ、自分はホームセンターでタイルを買いにホームセンターをハシゴした。
苦労もしたが、非常に良いウェルカムボードができた

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてDIYさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 サリィズ・キッチン マーガ
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 京都府福知山市西本町126
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事