1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. ザ・ハウス・オブ ブランセ(The House of Blance)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ザ・ハウス・オブ ブランセ(The House of Blance)」は、つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
つくば駅, 研究学園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (92)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

料理が美味しくて幸せでした!笑

招待
総合評価 4.59
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 5.00 5.00 4.50 4.00 -
小豆の子 さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2020年1月 (投稿2020年2月)

会場の雰囲気・設備

緑に囲まれた式場です。
ゲストハウスなので、外観も素敵でした。
貴族の別荘のような、しっとりと高級感溢れる会場にうずうずと気持ちが高まるのを感じました。
どこにいてもゆったりと居心地がよく、時間を忘れてしまう別世界でした。

演出・オリジナリティ

一つ一つのプログラムがとても見応えあり、感動シーンのオンパレードでした!
結婚式には本当に沢山の人の想いが込められているんだなぁと、改めて実感することが出来ました。

料理

見た目が美しく、食べるのが勿体無いなんて言ってましたが本当に美味しくて付け合わせの野菜まで余すことなく完食しました!
お料理以外にももちろん楽しいことは沢山あったのですが、
やっぱりお料理を食べているときが一番「今日来て良かった!」と強く思えました。笑

スタッフ

どなたにもすごく親切に対応してもらえました。
わざとらしく丁寧にするのではなく、必要な時にさっと動いてくださる部分に付け焼き刃では到底身に付かない接客レベルの高さというものを感じました!

立地・交通の便

館内だけでなく、周りも静かで落ち着ける環境だったので余計に特別感が増していて良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

暖かく素敵な結婚式でした。
アットホームな雰囲気を全体で体現されていたので、多くの人に愛されそうな式場だと思いました。

式場からの返信

ザ・ハウス・オブ ブランセ

返信日:2020年3月6日

小豆の子様

この度はザ・ハウス・オブ ブランセにお越しいただきありがとうございました。
また口コミのご投稿誠にありがとうございます。

会場の雰囲気やお料理、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思っております。またスタッフに対してもお褒めの言葉をいただき大変光栄です。 たくさんの温かいお言葉に心から感謝申し上げます。

結婚式当日は新郎新婦様の想いが沢山詰まった演出やおもてなし、ゲスト皆様に対する感謝のお気持ちが小豆の子様にも届き、より楽しいお時間になったのではないでしょうか。
お2人との大切なお時間が小豆の子様にとっても忘れられない素敵な思い出となったのなら幸いです。

小豆の子様のお言葉を励みに、これからも多くのお客様に喜びと感動をご提供できる、多くの方々に愛される式場であり続けられるよう努めてまいります。
機会がございましたらまたお会いできますこと心より願っております。
この度は貴重なお時間使ってのご投稿誠にありがとうございました!

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて小豆の子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ハウス・オブ ブランセ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 6人~120人
TEL・予約
029-879-0055
ザ・ハウス・オブ ブランセのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日
受付時間 水・木・金 11:00~19:00  土・日・祝 10:00~19:00 *状況により変更になることもあります
住所 茨城県つくば市要246
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事