1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. ザ・ハウス・オブ ブランセ(The House of Blance)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ザ・ハウス・オブ ブランセ(The House of Blance)」は、つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
つくば駅, 研究学園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (92)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

ブランセで結婚式が出来て幸せです!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
みごた さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2019年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期、最終で大きく変わることはありませんでした。席次表は手作りしたので多少費用は抑えましたがどれもかけようですね。
他の式場さんの見積もりを出してもらいましたが一番良心的です!

会場の雰囲気・設備

つくば市近辺20件近くの式場を見学しましたが、雰囲気、スタッフの接遇、料理など総合評価全てブランセが1番です(^-^)!
100人以下で式を挙げるならブランセを私はみんなにオススメします!
オリジナルの貸切ウェディングが出来ます!
式場全体は温かみのある茶色を基調とし、落ち着いた雰囲気です。ガーデンの緑も綺麗で白のウェディングドレスがとても映えます。(前撮りも素敵な写真が撮れました)
自然に囲まれていて中庭のガーデンもとても綺麗です。館内はバリアフリーで移動距離も少ないため足腰の悪いご年配の方でも大丈夫です。(ここも決め手の一つでした)

演出・オリジナリティ

人前式、ガーデンでのケーキカット、バドガール衣装を着てビールサーバーを背負ってのお酒のおもてなし!とても楽しく出来ました!プロジェクションマッピング等の派手なものはありませんが式場の雰囲気や他の演出で十分盛り上がります!自分たちのやりたいこと(飾り付けやその他演出)が出来ます。

衣装・衣装小物

品揃えも満足です!多すぎるというわけではないですが十分選べるし可愛いのがありました。

料理

招待したほとんどの友達に「今までで一番美味しい!雰囲気も良いし私もここで挙げたい!」と何人にも言われました!乾杯の前から前菜やお酒も出ており、お酒のちょっとしたつまみも好評でした!細かいことは省きますが、本当に美味しくて満足のいく料理です!料理長さんの愛が感じられます!

スタッフ

担当してくれたプランナーさん、その他スタッフの皆さん、とても親切でアットホームな雰囲気で接遇はピカイチです!
社長さんや料理長さんも自らおもてなしして下さり嬉しかったです。両親からもかなり好評です!打ち合わせも楽しく進めることが出来、結婚式が終わってからはなんだか寂しく感じました。

立地・交通の便

草木に囲まれており周りの建物がほとんど見えません。まるでどこかの別荘にいるかのような感覚になります。駅から離れているため車、タクシーで行くようになります。バスの手配は可能のようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式が終わったあとも色々なイベントの招待が届き楽しませてくれます。ずっとお付き合いしていきたいです!

式場からの返信

ザ・ハウス・オブ ブランセ

返信日:2019年4月25日

みごた様

この度はご結婚おめでとうございます。
また口コミのご投稿誠にありがとうございます。

お2人の希望や想いを一つずつ形にした結果が素敵なお時間となり、大切な思い出となったのだと思います。ご友人からもお喜びの声を沢山いただけたようで、私共も大変嬉しく思っております。

いただいた嬉しいお言葉はスタッフ一同の励みとなります。
お言葉に恥じぬよう、今後も多くのお客様に喜びと幸せをご提供してまいります。
打合せは終わってしまいましたが、いつでも帰ってこれる場所でありたいと思っております。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみごたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ハウス・オブ ブランセ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 6人~120人
TEL・予約
029-879-0055
ザ・ハウス・オブ ブランセのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日
受付時間 水・木・金 11:00~19:00  土・日・祝 10:00~19:00 *状況により変更になることもあります
住所 茨城県つくば市要246
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事