茨城 つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウス「ザ・ハウス・オブ ブランセ(The House of Blance)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
つくば駅, 研究学園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (51)
  2. 費用明細 (3)
招待
あろはこ さん (女性) 認証済み
招待時
40代前半
招待日
2012年9月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.40
費用 - 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

料理重視の人にお勧めの会場です
あろはこさん(ザ・ハウス・オブ ブランセ(The House of Blance)口コミ)

(653文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

こじんまりとしたアットホームな雰囲気の会場でした。挙式会場の外のお庭が素敵で、緑があふれる中でのフラワーシャワーと、バルーンを飛ばしたのがとても印象に残っています。普通の挙式だと、ここでの時間は10~15分くらいだと思うのですが、30分くらい外で新郎新婦と話したり、写真を撮ったりできたのがよかったです。

演出・オリジナリティの満足度

学校の先生同士の結婚だったので、来賓方が皆話し慣れていて、どの話もオチがあって面白かったです。

料理の満足度

創作フレンチだけど和風のテイストの料理もあり、楽しかったです。披露宴の料理って、ただ出てきてメニュー表見て確認するくらいだと思っていたけれど、一品一品お料理の説明があるのがとてもよかったです。大根と牛肉の重ね焼きのようなお料理がとても美味しくて、スタッフの方に味付けを聞いて、家で試してみました。

式場スタッフの満足度

1日に1組しか受け入れてないということで、スタッフの方の対応もアットホームな印象でよかったです。お料理のサービスも完璧でした。

立地・交通の便の良さ

ひたちのうしく駅から送迎バスを利用しました。30分くらいは乗っていたと思います。駅に近いに越したことはないけれど、茨城はこんなものだと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくお料理が手が込んでいて、創作が入っていて、とても美味しかったです。新郎新婦も完食していました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあろはこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ハウス・オブ ブランセ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 茨城県つくば市要246
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集