茨城 つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウス「ザ・ハウス・オブ ブランセ(The House of Blance)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
つくば駅, 研究学園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (51)
  2. 費用明細 (3)
下見
motobebe さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2014年5月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.00
費用 3.00 設備 4.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 2.00
衣装 -    

メルヘンな雰囲気で女子力全開の式場
motobebeさん(ザ・ハウス・オブ ブランセ(The House of Blance)口コミ)

(811文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

雰囲気はとてもあるのですが、ゴージャスさは正直あまり感じられない式場なのですが、提示されたお値段だと少し高いようにも感じました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

森の中に迷い込んだかのようなたたずまいで、おとぎ話のようなとてもかわいらしい式場でした。式場もウッド調で統一されていて、女子なら間違いなく好きな雰囲気です。設備としては、スポットライトなどは利用できず、どちらかというとアットホームな雰囲気の式場でした。披露宴会場となる場所は、多角形になっていてオシャレだったのですが、狭くて動きにくそうだな、という印象を持ちました。人数はあまり入れないようでした。私達は大勢を招待することになりそうだったので、この点でこの挙式を選びませんでした。

演出・オリジナリティの満足度

下見に行っただけなのに、名前入りのフラワーリースを飾っておいてくれたり、式場に合ったとても良い演出をしてくれて、大感激でした。当日を想像できてとても楽しく感じました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

デザートのプレートをプレゼントしていただき、とても感激しました。しかもとても美味しくて、一緒に来てくれた友人も大感激だったようです。シェフの方もとても気さくで素敵なダンディな方で会話もとても楽しかったです。最後まで、この式場か結局挙式した式場かの2択で迷ったのも、このシェフとの対応の素敵さが大きかったです。

式場スタッフの満足度

下見だけだったにも関わらず、挙式当日をイメージしやすいように最大限に演出していただきました。当日も、きっとこちらの式場で挙げても楽しかっただろうな、と想像できます。

立地・交通の便の良さ

交通の便は悪いと思います。車でないと行けない場所にあり、しかも、わかりにくい場所です。だからこその雰囲気の良さなのですが、招待された側からしたら、来るのは大変かと思います。

motobebeさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmotobebeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ハウス・オブ ブランセ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 茨城県つくば市要246
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集