1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. ザ・ハウス・オブ ブランセ(The House of Blance)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ザ・ハウス・オブ ブランセ(The House of Blance)」は、つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
つくば駅, 研究学園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (92)
  2. 費用明細 (6)

キャンペーンでお得でした。 (投稿者kenpikata さん)ザ・ハウス・オブ ブランセ(The House of Blance) 費用と料金

kenpikata さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2016年9月(投稿 2019年5月)
本番
最終金額 2,790,836 (55人)
出席者単価 50,742 円
見積金額 3,000,000 円
見積差額 - 209,164円(7.0%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

キャンペーンでお得でした。

式場返信あり

値上がりしたポイント

お花関係は、結構お金がかかるな~と思い、よく考えて選びました。

当日のビデオ撮影やエンドロールは、迷いましたが、いい記念になったので、お金はかかりましたがよかったです。

値下がりしたポイント

サマーキャンペーンを利用しました。

ドレス用の小物を友達に手作りしてもらったり、ウェルカムボードなどの入り口の飾り付けも手作りや持ち込みにしました。

アドバイス

不安なことや疑問なことは、まず相談してみるといいと思います。
あとはSNSで情報を得ることは大切です。手作りで準備できるものなどの情報もたくさんあります。

雑誌などの情報を鵜呑みにしてやりたくない演出や飾り付けはいらないと思うので、二人でよく話し合うことが大切だと思います。大事な記念の日なので後悔のないようにしてほしいです。

式場からの返信コメント

ザ・ハウス・オブ ブランセ(The House of Blance)

返信日: 2020年1月29日(水)

kenpikata様
ご投稿ありがとうございます。
ブランセでは、時期によりますが、結婚式にお役立ちの
プレゼントキャンペーンがあります。
また、なるべくお二人のご不安がないようお見積りとはべつに
プライスリストがございますので、お値段設定を分かりやすくして
おります。
ご不明な点がございましたら、お気軽に担当者へご相談ください。
お二人の手作りやご友人の手作りグッズも、設置の大きさや場所など
アドバイスも致しますので、ご相談ください。
お二人の結婚式が、ステキな時間になったことを嬉しく思います。
またイベント等でお会いできる日を楽しみにしています。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkenpikata さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    義母の着付けやメイクで7000円値上がりしました。 選ぶドレスや枚数で値段がだいぶ変わります。 また、駅から遠いので送迎バス(中型)を入れ43200円かかりました。 メインテーブルの装花、...

    5ぽん さんの費用明細(本番)
    5ぽん さん
    挙式 2017年5月(投稿 2019年4月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 人数が増えた。 【安くなったポイント】 最初見積もりで入れていたオプショナルなどをやめたので。 ドレスを式場ではなく、ドレスショップで借りた。

    chami さん
    (投稿 2010年10月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 新婦の衣装 両家の両母の衣装代込み、新婦の衣装のアフター代(オーダーしたので) 【安くなったポイント】 ※初期見積もりは80人で計算 ペーパー類 ヒストリービデ...

    ゆん*ちゃん さん
    (投稿 2010年1月)
本番の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ハウス・オブ ブランセ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 6人~120人
TEL・予約
029-879-0055
ザ・ハウス・オブ ブランセのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日
受付時間 水・木・金 11:00~19:00  土・日・祝 10:00~19:00 *状況により変更になることもあります
住所 茨城県つくば市要246
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事