1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. その他徳島県の結婚式場
  4. ロイヤルガーデンホテル&ザ・シャイニングオブレジェンダ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

徳島 その他徳島県エリアのホテル「ロイヤルガーデンホテル&ザ・シャイニングオブレジェンダ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
阿南駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 4件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (4)

スタッフ対応がいい

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
kira さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2004年7月 (投稿2008年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

徳島市内から外れたところにあるので交通の便は悪かったが、会場も綺麗で、
待合室やチャペルも文句なしだった。
夏は涼しく、冬は温かみのある式が開ける会場だと思う。

二次会の会場が式場の近くにはないので、二次会の会場までの移動がちょっと遠かった。
二次会もカバーできるようなシステムにしてくれるともっといいと思う。
でも、式を挙げるのにはぜひ推薦したい

【料理について】  

試食のときも、もちろん式のときにも文句なしの料理だった。
自分たちの希望のものを出してもらえるし、個人個人の好みも聞いて、
苦手なものは料理を変えてくれたりして、とても親切かつ、おいしい料理だった。

【コストについて】  

ハウスウエディングなので、費用は高めとは覚悟していたけど、
やはり実際に金額を見ると高いなぁーっと思った。
いろいろプランを利用したが、やはり高めになってしまったが、
自分たちの希望通りの式が挙げれたし、来客のみんなに喜んでもらえた式だったのでよかった。

【スタッフの対応】  

本来結婚式でする?みたいな演出も一緒になって考えてくれたし、
嫌な顔ひとつせずに協力してくれた。スタッフみんなが自分の式みたいにまじめに、
楽しく手伝ってくれたのがとても好印象でした。
スタッフのみんなのおかげで楽しい式が挙げられたと心から感謝してます。

【喜怒哀楽エピソード】  

本来、涙あり、笑いありの結婚式なんだろうけど、私たちの場合、笑いオンリーの式だった。
来客のみんなにも、こんなに笑った結婚式は初めてと喜んでもらえたみたいだし、
きっとみんなの印象に残る結婚式だったんだろうと思います。

kiraさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkiraさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルガーデンホテル&ザ・シャイニングオブレジェンダ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 徳島県阿南市富岡町あ王谷52-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事