1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ザ・グランドティアラ名古屋駅前
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアの専門式場「ザ・グランドティアラ名古屋駅前」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (340)
  2. 費用明細 (26)

予算内に収まる見積書 (投稿者rraa22さん)ザ・グランドティアラ名古屋駅前 費用と料金

rraa22 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2014年10月(投稿 2014年12月)
下見
見積金額 2,467,458 (50人)
出席者単価 49,349 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

予算内に収まる見積書

値上がりしそうなポイント

料理と引き出物のグレードをあげたことと、スナップ写真を増やしたこと、DVD演出(エンドロールと生い立ちムービー)モーニング、留袖を増やしたことで値上がりしました。料理と引き出物はゲストに喜んでもらうためにあげました。スナップ写真はやはり友人達が撮る写真よりもプロにお任せしたほうが素敵なものが出来上がると思ったので。あと、親戚にここの式場の写真は出来がかなりいいと聞いていたので、つけました。生い立ちムービーは両親に喜んでもらえると思ってつけました。エンドロールはその日の式を振り返れるので、つけようと思いました。モーニング、留袖は初めは見積書に入れてなかったのですが、両親から入れてほしいとのことでしたので、入れました。

値下がりしそうなポイント

席次表自作にしました、写真はアルバム作成なしで、CDに写真データだけ入れてもらって受け取る方法にしました。あと、その日で式場を決めると、グランドティアラさんはかなり頑張って値引きをしてもらえる。後日、式の担当をしてもらう方からオンシーズンでここまで値引きしてもらえるのは珍しいといってました。資料請求時に入ってるスクラッチカードはかなり値引きしてもらえます。当日持参して必ず担当の方に渡してください。動画を削りました。衣装を一点減らし、お色直しをなくしました。互助会に当日入ると互助会割引があり、かなりお得感がありました。入会金とか別途かかる費用はありませんでした。ただし、現金払いです。現金はいきなり当日ではなく、申込み済んだ後、1~2週間くらいに払えれば大丈夫です。

アドバイス

全体的に高めで設定したほうがいい。テーブル装花もこの値段で、どれぐらいのお花が飾れるのか確認。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrraa22さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    最も値上がりしそうなポイントは前撮りや当日の映像撮影などを含んでいないことです。さらにアルバムなどの作成をした場合は追加で費用がかかってくることは間違いないと思います。撮影などの費用は大きいため...

    blast さんの費用明細(下見)
    blast さん
    認証済み
    訪問 2016年12月(投稿 2017年12月)
  • 下見

    衣裳があまり高くない見積なので今後上がっていく可能性は高いと思います。小物や下着の持ち込み料がかかるので少し高いなと思いました。招待状を持ち込む予定なので見積もりに入れていませんが、式場に頼むこ...

    もむむむ さんの費用明細(下見)
    もむむむ さん
    認証済み
    訪問 2016年8月(投稿 2016年11月)
  • 下見

    どこでも同じですが、衣装の価格かピンキリのためブランドものを選ぶと値上がりは抑えられないと思います。 ペーパーアイテムは持ち込み可能だそうで、印刷の手間が惜しくなければ自分で作るのも有りかなと思...

    ちゃんどぅ さんの費用明細(下見)
    ちゃんどぅ さん
    認証済み
    訪問 2016年10月(投稿 2016年10月)
  • 下見

    前撮りでカラードレス2着を着ると、値段があがりました。 本番で着るよりかは、半額で着れます。家族婚であれば、披露宴(会食)での司会者はいらず、BGMオペレーターもいらないかなと思ったので、そこで...

    ああやちゃん さんの費用明細(下見)
    ああやちゃん さん
    認証済み
    訪問 2016年8月(投稿 2016年8月)
  • 下見

    こちら側としての要望を全部取り入れてもらったらこういった見積もりになりました。 余裕の300万越えにはびっくりしました。 何が高いのかはよく分かりませんでしたが、全体的に高めのところなのかな?と...

    hap-wed さんの費用明細(下見)
    hap-wed さん
    認証済み
    訪問 2014年7月(投稿 2015年4月)
下見の費用をもっと見る(15件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グランドティアラ名古屋駅前
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 愛知県名古屋市中村区椿町1-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事