1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【花・緑・光の独立型チャペル誕生】みなとみらいすぐ! 「誰もが憧れ、誰もが笑顔溢れる結婚式」『FLOWER WEDDING』が叶う!駅近ながら緑豊かな一角にあるフレンチシックなゲストハウス。親族中心の会食から盛大なパーティまで幅広く対応可能。毎月1000本以上、専属バラ園から送られる新鮮なバラで彩られる華やかなパーティ会場に注目。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1702)
  2. 費用明細 (297)
式場返信あり

バイク入場可 スタッフ皆様とても明るい

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Nabex さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

新型コロナの世界流行により招待人数が20名ほど減ってしまい、その分で何か出来ないかと式場の方から言っていただけたのはとても嬉しかったです。
色々と妥協していた点はあったのですがプランナー様の温かいお言葉で全て迷っていた点は晴れて妥協しないでやって良かったなと後々思いました。
決して安くはないと思いますがお金をかけた事にはとても満足のいく結果になったのではないかなと思っております

会場の雰囲気・設備

式場の雰囲気といえば入り口の大階段の迫力がまさに結婚式場と言う雰囲気が出ており、
最初の見学会から打ち合わせ時、当日も全て生演奏付きで式場にいる感が入る前からしっかりと感じてとても素敵な演出でした。(階段脇にもちゃんとエレベーターがありますので脚が不自由な方でも安心です。

ラフな感じの披露宴会場から落ち着いた披露宴会場まで色々なタイプに対応できるかと思います。

演出・オリジナリティ

私達はバイクに乗っていてバイクを通じて出会ったので、思い出のバイクを式場に飾りたい。
あわよくば乗車して登場したい。
と言う我儘も全力で協力していただき、当日は新郎がバイクに乗り登場する演出ができてとても満足です。

普段はチャペル前でフラワーシャワーの様ですが、私達は大階段がとても気に入っておりそちらでフラワーシャワーの提案、バイク登場も行えてとても素晴らしかったです。

衣装・衣装小物

タキシードは選べるほどの種類があり、提携店はおそらく横浜に遊びに行ったことがある人なら一度は目にしたことがあるはずな場所にあります。
メンズは一回目の試着で決められるほど沢山着れました。

料理

実際のコースを試食できます。
高い料理ばかりな試食ではなく、式場でおすすめな人気のある定番な料理が試食できたのはとても良かったです。

生魚が苦手な自分でしたが当日はしっかりと焼いて対応頂けたのも嬉しかったです。
もちろんゲストの皆様にもその様な対応はして頂けますので安心して料理選びができました

スタッフ

プランナー様、フェア担当の方、受付の方、配膳の方…などなど
皆様とてもフレンドリーな明るい方が多く、打ち合わせのたびにいつも笑顔になれる様な対応がとても素晴らしかったです。
正直スタッフ様の対応の良さで決めた点もあるほどとても素晴らしい頼りのあるスタッフの方々が沢山いらっしゃいます!

立地・交通の便

中華街駅から徒歩5分位の場所にあり電車の方でもアクセスしやすい位置にあります。
車の方は式場にセダンクラスまで止められるタワー駐車場がありましたので車でもアクセスしやすいです!

式場からの返信

ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)

ザクラブオブエクセレントコーストスタッフ一同 より

返信日:2020年11月5日

Nabex様

この度は誠におめでとうございます!

スタッフ一同Nabex様のご結婚式をお手伝いさせていただけたこと嬉しく思います。

Nabex様の口コミをスタッフ一同で拝見いたしました。
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます。

ご新郎様のバイク入場とても盛り上がってましたね!
とても格好いいご入場でスタッフも印象に残っております。

今後も皆様にご満足いただけるご結婚式をお手伝いしていけたらと思います。

ご結婚式後にもNabex様に結婚式の後にもご参加いただけるイベントをたくさんご用意しておりますのでぜひ楽しみにしていてくださいね!

おふたりと出会えたご縁をこれからも大切に、そして今後の新婚生活も応援していきたいと思っております。

またNabex様にお会いできることを、楽しみにしております。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNabexさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~146人
TEL・予約
045-663-1221
ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 神奈川県横浜市中区山下町105
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事