1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【花・緑・光の独立型チャペル誕生】みなとみらいすぐ! 「誰もが憧れ、誰もが笑顔溢れる結婚式」『FLOWER WEDDING』が叶う!駅近ながら緑豊かな一角にあるフレンチシックなゲストハウス。親族中心の会食から盛大なパーティまで幅広く対応可能。毎月1000本以上、専属バラ園から送られる新鮮なバラで彩られる華やかなパーティ会場に注目。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1700)
  2. 費用明細 (296)
式場返信あり

自由度が高いので色々できる
通路が狭くて少し行き来しにくい

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
FLSTN2011 さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2020年3月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

披露宴後に控え室を追加料金無しで2時間ほど自由に使えるアフターパーティーというサービスが魅力的でした。友人や親族とゆったり過ごせる時間があるのはいいですね。
また、キャンペーン期間中だったり当日成約が重なり、70名で約240万円程に収まり、非常に満足でした。

会場の雰囲気・設備

天井が高く、大理石で作られたチャペルはとても落ち着いた雰囲気で、オルガンの音がよく響き、自然光も刺すので非常に荘厳な感じです。
チャペル入り口の階段も立派で、フラワーシャワーをやるには最適です。

演出・オリジナリティ

こんな演出ができますよと、様々な提案を頂きました。
自分たちに合った演出ができそうでとても楽しみになります。

料理

当日出されるコース料理を試食しながら、料理の説明を受けました。料理担当の方が談笑を交えながら分かりやすく話してくださるので、こちらも緊張せずにたのしめました。
料金やコース料理が一品ずつ選べることなど、細かく説明して頂き安心でした。

スタッフ

担当の方がとても親身になってこちらの希望を細かく聞いてくれたり、不安な事の相談に乗ってくれたり、嬉しい対応をしてくださいました。
他のスタッフの方も、こちらの好みや希望を汲んでくださり、色んな提案を頂きました。
これから式を挙げる身としては分からないことや不安なことがありますが、それらを一つ一つ解消してもらえそうで安心感がありました。

立地・交通の便

元町中華街駅3番出口から徒歩2分程、羽田空港からも近くまでリムジンバスが通っているので非常にアクセス面では便利です。

式場からの返信

ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)

ザ クラブ オブ エクセレントコーストスタッフ一同 より

返信日:2020年3月20日

FLSTN2011様

このたびは数ある会場の中より、ザ クラブオブ エクセレントコーストへご来館いただき 誠にありがとうございました。
ご見学会はお楽しみいただけましたでしょうか。
FLSTN2011様のご結婚式のイメージが膨らむお時間になっていましたら幸いです。

また、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく拝読いたしました。
誠にありがとうございます。 中でもスタッフについてのお言葉は、 エクセレントコーストスタッフ一同の励みとなりました。

エクセレントコーストでは、お料理に非常にこだわりを持っております。
おふたりからゲストへの大事なおもてなしと考えておりますので、五感でお楽しみいただけるよう目で見ても美しく、香り豊かなお料理をご用意しております。
オープンキッチンでお料理をご準備している間は香りが立ちのぼり、ゲストの皆様の期待も高まることと思います。

FLSTN2011様にも、ご招待されるゲストの皆様にも、楽しいお時間をお過ごしいただけますよう、心を込めてお手伝いさせていただきたいと思っております。
今後もお力になれることがございましたら、どんな些細なことでもご遠慮なくご相談くださいませ。

この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてFLSTN2011さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~146人
TEL・予約
045-663-1221
ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 神奈川県横浜市中区山下町105
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事