1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【花・緑・光の独立型チャペル誕生】みなとみらいすぐ! 「誰もが憧れ、誰もが笑顔溢れる結婚式」『FLOWER WEDDING』が叶う!駅近ながら緑豊かな一角にあるフレンチシックなゲストハウス。親族中心の会食から盛大なパーティまで幅広く対応可能。毎月1000本以上、専属バラ園から送られる新鮮なバラで彩られる華やかなパーティ会場に注目。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1700)
  2. 費用明細 (296)
式場返信あり

料理が美味しくスタッフの対応が良い

下見
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 4.00 3.00 -
I.Yuki さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2020年3月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは二部制で合計120人ほどで400万くらいだったので想定内だった。たまたま月一のイベントデーだったので割引も大きくしていただいた。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は退場の際のシャボン玉の演出が印象的だった。
披露宴会場は二部制をするにはちょうど良く、25人くらいの会場と100人以上入れる会場とあり自由度が効くと思った。

演出・オリジナリティ

披露宴中にも様々な演出を入れられそうで、ゲストを飽きさせない新しい披露宴が出来そうな気がした。

料理

作っている最中の匂い、運ばれてきてからの見た目など食べる前から楽しむことができ飽きる事がないと思った。味はもちろん美味しかった。試食後にシェフが挨拶に来てくださったこともとても好印象だった。

スタッフ

配膳担当の方もとても人当たりが良くサービスも申し分ないと思った。

立地・交通の便

駅が終点のため、帰る際に座れるのが良い。
車は専用駐車場があるが、ハイルーフ車は止められなかった。

式場からの返信

ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)

ザ クラブ オブ エクセレント コースト スタッフ一同 より

返信日:2020年3月20日

I.Yuki様

このたびは数ある会場の中より、ザ クラブオブ エクセレントコーストへご来館いただき 誠にありがとうございました。
ご見学会はお楽しみいただけましたでしょうか。

I.Yuki様よりお褒めのお言葉をいただきましたお料理につきましては、
貴重なご感想を頂戴しありがとうございます。
コース内容はお選びいただけますので、ゲストの皆様のお好みやおふたりのご予算にも合わせて自由度高くお決めいただくことができます。
当館の「五感で愉しめるプレミアムフレンチ」を是非、お愉しみいただければ幸いでございます。
また、スタッフに関しましても心温まるお言葉を頂き、
スタッフ一同心より嬉しく思っております。

I.Yuki様にも、ご招待されるゲストの皆様にも、楽しいお時間をお過ごしいただけますよう、心を込めてお手伝いさせていただきたいと思っております。
今後もお力になれることがございましたら、どんな些細なことでもご遠慮なくご相談くださいませ。

この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてI.Yukiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~146人
TEL・予約
045-663-1221
ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 神奈川県横浜市中区山下町105
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事