1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【花・緑・光の独立型チャペル誕生】みなとみらいすぐ! 「誰もが憧れ、誰もが笑顔溢れる結婚式」『FLOWER WEDDING』が叶う!駅近ながら緑豊かな一角にあるフレンチシックなゲストハウス。親族中心の会食から盛大なパーティまで幅広く対応可能。毎月1000本以上、専属バラ園から送られる新鮮なバラで彩られる華やかなパーティ会場に注目。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1702)
  2. 費用明細 (296)
式場返信あり

参加者に感謝を伝える場として最適の会場!
特にありませんでした

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 -
タイト さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2020年1月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

年始のビッグフェアと
8月のサマープランで大幅に割引して頂きました。
式を挙げたい希望日程や招待客の参加人数に応じた見積もりをいくつか出して頂きました。

会場の雰囲気・設備

とても綺麗でワクワクするような会場でした。

演出・オリジナリティ

料理の演出やバーカウンターなど会場の雰囲気がとても良かったです。
招待客に楽しんでもらえ、記憶に残るようなイメージが浮かんできました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

専用の試着室があって良さそうでした。

料理

柚子の香りを抽出したエキスを料理にかける
演出がとても良かったです。
招待客に楽しんでもらうためにもメニューに是非取り入れたいなと思いました。

スタッフ

様々な質問に丁寧に答えて頂きとても良かったです。
色々とアイデアを出して頂き感謝しています。

立地・交通の便

とても近くて良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特にありませんでした。

式場からの返信

ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)

ザ クラブ オブ エクセレント コースト スタッフ一同 より

返信日:2020年1月24日

タイト様

このたびはザ クラブ オブ エクセレント コーストへご来館いただき、誠にありがとうございました。

タイト様のご結婚式のイメージが膨らむお時間となっていたら嬉しく思います。

当館の会場の雰囲気や演出などお気に召して頂き大変嬉しく思っております。

エクセレントコーストのご結婚式の一日は
皆様により特別感を感じていただけますように
バイオリンとチェロの生演奏でゲストの皆様をお迎えからはじまります。

エクセレントコーストのチャペルは、厳かに、華やかに。
独立型のチャペルでおふたりの大切な誓いをたてる、挙式となっております。
大理石のバージンロードに映し出された、おふたりのお姿は
ゲストの皆様にとっても、印象に残るシーンになることでしょう。

また、ザ クラブオブ エクセレントコーストでは、お料理に非常にこだわりを持っております。
おふたりからゲストの皆様への大事なおもてなしと考えておりますので、五感でお楽しみいただけるよう目で見ても美しく、香り豊かなお料理をご用意しております。
オープンキッチンでお料理をご準備している間は香りが立ちのぼり、ゲストの皆様の期待も高まることと思います。

おふたりの大切な一日が、ゲストの皆さまにとっても、忘れられないお時間となれば幸いでございます。

今後もお力になれることがございましたら、どんなことでも遠慮なくご相談くださいませ。

この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタイトさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~146人
TEL・予約
045-663-1221
ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 神奈川県横浜市中区山下町105
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事