1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【花・緑・光の独立型チャペル誕生】みなとみらいすぐ! 「誰もが憧れ、誰もが笑顔溢れる結婚式」『FLOWER WEDDING』が叶う!駅近ながら緑豊かな一角にあるフレンチシックなゲストハウス。親族中心の会食から盛大なパーティまで幅広く対応可能。毎月1000本以上、専属バラ園から送られる新鮮なバラで彩られる華やかなパーティ会場に注目。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1700)
  2. 費用明細 (296)
式場返信あり

こちらのわがままも快く受けてくれました。

下見
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 4.50 -
いまさお さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年11月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

特典もあったので、考えていた予算により低く抑えることができました。また雰囲気やお料理もよく、即決しました!

会場の雰囲気・設備

白いチャペル、ベルサイユ宮殿の影響を受けた建物、内装ともに想像以上でした!とてもステキです!

演出・オリジナリティ

プランナーの方がイメージに沿った提案をたくさんしてくださり、当日までも安心して準備も楽しくできそうです!また親身になって話を聞いてくださったり、なにかとご縁がありここに決めてよかったと改めて感じました。

スタッフ

タイトなスケジュールにも関わらず、親切に対応してくださりとても感謝しています。当日についての提案もたくさんしてくださりとても心強いです!

立地・交通の便

地方の親が来るにあたり、新横浜からも近いため助かります。また横浜の海の近くというのもステキで気に入りました。

式場からの返信

ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)

ザ クラブ オブ エクセレント コースト スタッフ一同 より

返信日:2019年12月12日

いまさお様
このたびはザ クラブ オブ エクセレント コーストへご来館いただき、誠にありがとうございました。
ご見学会はお楽しみいただけましたでしょうか。
いまさお様のご結婚式のイメージが膨らむお時間となっていたら嬉しく思います。

いまさお様からそれぞれの項目で温かなお言葉を頂戴いたしましたが、 中でもスタッフについてのお言葉は、 大変励みとなりました。
ありがとうございました。

いまさお様にお褒めいただきましたチャペルは、美しい大理石のバージンロードと、緩やかなアーチを描く天井が特徴的な「チャペル ドゥ リヴァージュ」と申します。
窓から差し込む自然光がふたりの誓いを祝福するような神聖な空気を演出してくれます。

いまさお様の一生に一度の一日を心をこめてお手伝いして参ります。
当日まで、お力になれることがございましたら、遠慮なくご相談くださいませ。
この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていまさおさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~146人
TEL・予約
045-663-1221
ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 神奈川県横浜市中区山下町105
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事