1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【花・緑・光の独立型チャペル誕生】みなとみらいすぐ! 「誰もが憧れ、誰もが笑顔溢れる結婚式」『FLOWER WEDDING』が叶う!駅近ながら緑豊かな一角にあるフレンチシックなゲストハウス。親族中心の会食から盛大なパーティまで幅広く対応可能。毎月1000本以上、専属バラ園から送られる新鮮なバラで彩られる華やかなパーティ会場に注目。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1700)
  2. 費用明細 (296)
式場返信あり

スタッフの対応が素晴らしかった
地下の披露宴会場は窓がない

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.50 4.00
ayyya1012 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年3月 (投稿2019年3月)

訪問時の見積金額
5,205,956円 (90人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

全体的に費用は高めだと思いますので、コスパ重視の方にはオススメできないかもしれません。しかし、スタッフの方々の振る舞いやチャペル、披露宴会場などを見ると値段相応、もしくは値段以上の価値があると思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルがとってもいい匂いで床もピカピカです。白でシンプルな上、日中天気が良い日は光が差して最高だと思います。バージンロードは短めかもしれません。
披露宴会場は3つあり、それぞれ最低人数が決まっています。テラスがある会場はゲストの待合室が広く開放感があります。地下にある一番広い会場は、入り口からとても素敵ですが、小さいスクリーンが1つしかないのが少し気になりました。人数やテーブル数にもよると思いますが、後ろの席の親族は見えにくいと思います。

演出・オリジナリティ

私たちが選んだ会場ではないのですが、シルエット入場ができたり、シャンパンタワーの代替案なども出して頂き、演出に関しては幅広くできるのかなと思いました。持ち込む物にもよりますが、基本的に持ち込み料かからないものが多いように感じました。

衣装・衣装小物

スタッフの対応が良く、皆さん優しく接してくれました。
提携のリブラブラフは店内がとても綺麗で、ズラッと並んでいるウェディングドレスを見るとテンションが上がります。ドレス自体は種類が少ないですが、サイズ展開は幅広いように感じました。

料理

実際結婚式で出されるコースの中の何品か頂きました。普通に美味しかったです。前菜、メインなどそれぞれ4.5種類あり、その中から自分たちで一品一品選べるシステム?が良いと思いました。

スタッフ

下見に行った際のプランナーの方が、今までブライダルフェアに参加した中で一番雰囲気が良く、親身になって色々な話を聞いて下さいました。言葉遣いや気遣いなど細かいところでも、本当にスタッフ全員の方がしっかりされており、担当プランナー、スタッフの方々の人柄に惹かれてここの式場に決めたと言っても過言ではありません。

立地・交通の便

駅から30秒程で着きます。雨の日でも安心です。
遠方から来た方でもすぐ辿り着けると思います。
ただ、元町中華街駅3番出口にエレベーターがなく、高齢の方などは階段が少しきついかもしれません。

ayyya1012さんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)

ザクラブオブエクセレントコースト スタッフ一同 より

返信日:2019年3月23日

ayyya1012様

この度は、エクセレントコーストのブライダルフェアにご参加くださいまして誠にありがとうございます。

ayyya1012様からそれぞれの項目で沢山の温かなお言葉を頂戴いたしましたが、中でもスタッフについてのお言葉は、エクセレントコーストスタッフ一同の励みとなりました。

私どもエクセレントコーストでは、ひとつとして同じご結婚式はないと考えております。
当日までの打ち合わせはもちろんですが、
ご見学会でもご新郎様・ご新婦様によって異なる
結婚式への想いや当日叶えたいご希望などをお伺いしながらおふたりらしいウエディングをご提案しております。
今後もお力になれることがございましたら
どんな些細なことでもご遠慮なくご相談くださいませ。
この度は貴重なお時間をつかってのご投稿、
本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayyya1012さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~146人
TEL・予約
045-663-1221
ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 神奈川県横浜市中区山下町105
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事