1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【花・緑・光の独立型チャペル誕生】みなとみらいすぐ! 「誰もが憧れ、誰もが笑顔溢れる結婚式」『FLOWER WEDDING』が叶う!駅近ながら緑豊かな一角にあるフレンチシックなゲストハウス。親族中心の会食から盛大なパーティまで幅広く対応可能。毎月1000本以上、専属バラ園から送られる新鮮なバラで彩られる華やかなパーティ会場に注目。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1702)
  2. 費用明細 (296)
式場返信あり

式場、教会、料理、スタッフ…大満足!
特に思い当たりません。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ぽよさん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年7月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランでは満足のいくものにはならないと感じ、結果として多くの追加をすることとなりましたが、妥当な金額になったと感じております。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は希望通り開放感があり、明るくとても満足しております。アットホームな結婚式を目指していたので、雰囲気もバッチリ合っていて、周りからの評判もよく、披露宴会場をここに決めて良かったと感じています。
ラウンジについても、貸切にしていただき、広さもあり良かったと感じています。そこまで装飾品を持ち込まなかったのですが、元々が充分に明るく可愛らしい雰囲気でしたので、装飾が少なくても問題なかったと思います。
設備も文句なしでした。特に何も思いませんでしたし、むしろ想像以上だったと感じております。

演出・オリジナリティ

事前の打ち合わせでプランナーさんにたくさん提案をいただくことができました。自分たちらしい結婚式にしたいという要望をしっかりと汲み取っていただけたと感じております。

衣装・衣装小物

個人的には充分過ぎるドレスの種類だったと思います。妊娠をしており、着ることができるドレスは限られていましたが、その点についてしっかりと考慮していただくことができました。また、母親の要望についてもしっかりと汲み取っていただき、お陰で満足のいくドレスを選ぶことができました。

料理

自分たちの料理に対する評価は元々高かったのですが、周りからの評判も非常に良く、全てにおいて満足しています。
お肉はとにかくやらかく、おいしい。お肉が苦手な私でもおいしいおいしいと本番中にも関わらず頬張る程でした。また、周りからはフォアグラが本当においしかったと多くの声をもらいました。普段はフォアグラを食べても、あまりおいしくないと全部食べられないと言う方がいたのですが、こちらのフォアグラは大きくておいしくて本当に良かった!との感想をいただくことができました。コース全体を通して良いボリューム感で、私たちも参加いただいた方も大満足でした。

スタッフ

スタッフさんの対応が素晴らしすぎて、文句なしです。むしろ想像を超える対応でした。
的確なご指示、妊婦の自分の配慮などなど、当日は本当に助けられてばかりでした。また、事前の打ち合わせでお願いさせていただいてた要望点についても、最高のクオリティで叶えていただきました。音楽は的確、無理言ってお願いしたケーキの上に乗せるキャラクター2体も忠実に再現、受付の装飾に至っては特にこちらから指示をしていないにもかかわらず、素晴らしい配置で装飾していただきました。さすがプロ…と感じる点が多かったです。

立地・交通の便

みなとみらい線元町中華街駅から近く、迷わず行けるのでとても良い立地でした。
桜木町駅からも歩いて10分くらいだったので、どちらからもアクセスは良かったと感じてます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらの結婚式場に決めて本当に良かったと思います。感謝してもしきれません。一日あっという間でしたが、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

式場からの返信

ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)

The Club Of EXCELLENT COAST スタッフ一同 より

返信日:2017年7月21日

   
  ぽよさん様

 この度は、ご結婚誠におめでとうございます!
私どもスタッフ一同、ぽよさん様の大切な1日をお手伝いさせていただけたことを心より嬉しく思っております。

お打合せも楽しんでいただけたようで、担当プランナーに対しての大変嬉しいお言葉、光栄でございます。

お料理については、ゲストの皆様からお二人が好評だったと喜んでいただけることが、シェフをはじめスタッフ一同感激しております。

ぽよさん様とゲストの皆様にとってこれから先も心に残る一日となれたら幸いでございます。

今後は、OBイベントなどでご家族でお越しいただける事を心よりお待ち申し上げております。

この度は、素敵なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽよさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~146人
TEL・予約
045-663-1221
ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 神奈川県横浜市中区山下町105
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事