1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【花・緑・光の独立型チャペル誕生】みなとみらいすぐ! 「誰もが憧れ、誰もが笑顔溢れる結婚式」『FLOWER WEDDING』が叶う!駅近ながら緑豊かな一角にあるフレンチシックなゲストハウス。親族中心の会食から盛大なパーティまで幅広く対応可能。毎月1000本以上、専属バラ園から送られる新鮮なバラで彩られる華やかなパーティ会場に注目。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1702)
  2. 費用明細 (296)
式場返信あり

お洒落なマタニティ婚ができて大満足です

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ブルベリア さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

授かり婚のため、式場探しから当日までの時間は短く、そのため空いている日は限られていましたが、直前申し込み割引を提示していただけました。打ち合わせの度に見積もりを出してもらえたので、費用面での打ち合わせもとてもやりやすかったです。

会場の雰囲気・設備

基本的におしゃれかつ豪華です。外観や会場内の雰囲気がとても品があり、親族をはじめ参加したゲストからとても好評でした。披露宴会場もお部屋のテイスト、収容人数によっていろんなパターンの会場があり、装花やレイアウトが自由にできました。照明・音響にこだわりのある主人の要望にも、可能な限り対応していただけました。そのままでも十分なくらいおしゃれで充実した設備で、少し2人らしいアレンジで手を加えても、色調がおしゃれなためとても映えます。

演出・オリジナリティ

デザートビュッフェは今では浸透してきているので、ちょっと趣向を変えたデザート演出をしたいなと思って、ゲストの好みに合わせてデザートをチョイスできるセレクトデザートを取り入れました。

衣装・衣装小物

お色直しであまり席を長時間外したくなかったので、タキシード・ウェディングドレスを1着ずつレンタルしました。お店の方の対応はとても丁寧で親切でした。こちらのドレスは細かいでディテールにもこだわった美しいドレスがたくさんあって、ドレスをフィッティングする時間もとても楽しかったです。

料理

打ち合わせの際の資料も写真付きでイメージしやすく、コースの内容も品数、味、盛り付け全てにおいて気に入りました。コース以外の料理の演出もいろいろあって、組み合わせて幅をもたせられるところも良かったです。

スタッフ

打ち合わせに行くとプランナーさんがいつもニコニコとしていて、遅くまで毎回つきあってくださいました。また妊婦の私の為に打ち合わせの際にクッションや膝掛けを用意していただいたり、色々と気遣いしていただけました。撮影スタッフ・配膳スタッフの皆さんとは当日だけでしたが、全力投球で仕事をしてくださったのが伝わってきました。

立地・交通の便

このエリアにはいろんな式場が多くありますが、アクセスが良かったこと、ロケーションの良さもこの会場を選んだ理由の一つです。みなとみらい線で駅からすぐなので、ご年配の方にも喜ばれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

準備期間も短く、打ち合わせから当日まで、本当に大変でしたが楽しかったです。いつも私たちのことを一番に考えてくれる温かいスタッフさんでマタニティ婚でも安心して準備、当日を迎えることができました。ありがとうございました。

式場からの返信

ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)

ザ クラブ オブ エクセレントコースト 斎藤 より

返信日:2016年3月30日

ブルベリア 様

この度は誠におめでとうございました。
ブルベリア様の大切な一日をエクセレントコーストで
お手伝いさせていただきましたことを
心より幸せに思っております。
本当にありがとうございました。

エクセレントコーストでは
マタニティサポートがございまして
マタニティの花嫁様も安心して
ご結婚式を迎えていただける体制が
万全に整っております。
専門の知識を持ったプランナーはもちろん
美容のスタッフ、衣裳のスタッフ、
当日のサービススタッフ・・・
経験豊富なスタッフがしっかりと
サポートいたします。

ブルベリア様も安心してご準備を進めて
いただけたとのことで
とてもうれしいです!
また、お子様と一緒にご家族でぜひ
エクセレントコーストへ遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ全員でお待ちいたしております。
本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてブルベリアさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~146人
TEL・予約
045-663-1221
ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 神奈川県横浜市中区山下町105
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事