1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【花・緑・光の独立型チャペル誕生】みなとみらいすぐ! 「誰もが憧れ、誰もが笑顔溢れる結婚式」『FLOWER WEDDING』が叶う!駅近ながら緑豊かな一角にあるフレンチシックなゲストハウス。親族中心の会食から盛大なパーティまで幅広く対応可能。毎月1000本以上、専属バラ園から送られる新鮮なバラで彩られる華やかなパーティ会場に注目。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1702)
  2. 費用明細 (297)
式場返信あり

いつも温かくむかえてくれる!
クロークが少しこんでいた。

招待
総合評価 4.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 -
ULa5 さん 認証済み

招待時 30代後半 女性

招待日 2015年12月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

リニューアルしていたので、とにかくおしゃれでした!大人の可愛いがつまっていて、素敵です。正直、自分も結婚式をした会場なので、出席も楽しみにしていました。上質な感じとお洒落が合わさって可愛すぎない会場の雰囲気がツボでした。
お化粧室のフロアが沢山の素敵な絵が飾ってあり、トイレなのに可愛いです。授乳室やソファがあったり、参列してみてとてもゲスト目線になってるなあと感じました。

演出・オリジナリティ

私の結婚式とは、全く違った演出で驚きと楽しさでいっぱいでした。お子様連れの結婚式にもオススメだと思います。

料理

料理は、自分たちが式場を決めるきっかけの1つでもあったのですが、やっぱり美味しかったです。私の結婚式に出席していたゲストと同じ人達からも何度食べても美味しいと評判でした。とても贅沢に感じたのは、私の席まで来て目の前でお魚料理が完成しました。香りが広がってなんとも贅沢な気持ちに。
ショコラバーという初めて知った演出もあり感動してしまいました。

スタッフ

自分が挙げた式場に招待されました!
後輩の結婚式でしたが、招待されて改めて式場スタッフの皆様が温かく迎えてくださいました。挙式した自分にもスタッフさん達が声をかけてくださり本当に嬉しかったです。

立地・交通の便

アクセスは、ばっちりです。みなとみらい線の終点のため、行きも帰りも助かりました。
1年前に私もここで結婚式をしましたが、決め手になったひとつがアクセスです。
ヒールを履いていたので、本当に楽でした。自分が参列してみて改めて良かったと思います。駅が近い分、眺望はありませんが二次会がみなとみらいの夜景が見える場所だったので、色々楽しめて満足しました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式後も、会場から楽しいメールが届きます!これからは、後輩夫妻と参加出来るのも楽しみです!
1年前に挙げた私にスタッフさん達が声をかけてくれて、本当に嬉かったです。
式場って、結婚式が終わったら行く機会があまりないイメージでしたが、ここは、スタッフさん達が、皆家族みたいで、おかえりとか、また来てと気軽に言ってくれるので、本当に嬉しいです。

式場からの返信

ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)

ザクラブオブエクセレントコースト プランナー 大河原泉 より

返信日:2016年1月21日

ULa5様

この度は、エクセレントコーストにご来館いただきまして
誠にありがとうございました。

ULa5様もエクセレントコーストでご結婚式を
おこなってくださっていたんですね。
再びご来館いただけました事
本当に嬉しく思います。

ULa5様がご結婚式を決めるきっかけにもなった
お料理に関しましては、素材にこだわりましたプレミアムフレンチ
という形で、新郎新婦のお二人にアラカルトメニューで
メニューをお選びいただく形でございます。
当日のおふたりのおもてなしのお気持ちが
ULa5様にもしっかりと感じていただけた事、
シェフも心から喜んでおりました。

また、スタッフにつきましてもお褒めの言葉ありがとうございます。
エクセレントコーストのスタッフ一人一人が心を込めて
お手伝いいたしております。
また、ご結婚式を行ってくださったお客様に
再びお会いできました事を本当に心から嬉しく思います。

エクセレントコーストは、
ご結婚式が終わった後も、お楽しみいただけるような
イベントをたくさんご用意いたしております。
ご友人様ご夫妻とULa5様ご夫妻で
ぜひとも一緒に遊びにいらしてくださいね。

また、ULa5様にお越しいただけますことを
心よりお待ちいたしております。
貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてULa5さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~146人
TEL・予約
045-663-1221
ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 神奈川県横浜市中区山下町105
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事