結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1041)
  2. 費用明細 (114)
招待
わかだんな さん (男性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年12月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.90
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

チャペル、オープンキッチンが良かった。
残念なところは特になかった。
わかだんなさん(ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)口コミ)

(436文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

独立型チャペルの外観がとても良く、会場も綺麗でとても良かった♪
更衣室等も分かりやすかった‼

演出・オリジナリティの満足度

チャペルの入場が音楽がこっていてすごく良かった♪
また、チャペル出てからのバルーンリリースがとても良かった‼

料理の満足度

見た目、味、ボリュームも申し分がないです‼
オープンキッチンからの薫りがとても良く、できたてが来るのをワクワクしてました‼
印象に残った料理はショコラバーです!
紅茶も種類があり楽しめました‼

式場スタッフの満足度

スタッフも感じが良く、常に笑顔で配膳してくれて、なんだかこちらも嬉しくなりました。
最後の時にスタッフが並んで挨拶していたのが印象的です‼

立地・交通の便の良さ

駅から近く分かりやすかった‼
施設が新しくなった見たいで内装もとても綺麗でわくわくしました!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)

ザクラブオブエクセレントコースト プランナー大河原泉 より

(返信日:2016年1月13日)

わかだんな 様

この度はエクセレントコーストにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

エクセレントコーストのチャペルは、
ハープとパイプオルガンの生演奏と聖歌隊の三つの音色が
高い天井に響き渡り、美しい音色に包まれるような
荘厳なお式になります。
また、独立型のチャペルでございますため
お式後のセレモニーもお楽しみいただけます。
みなさまでのバルーンリリースはきっと心に残るお時間になったのではないでしょうか。

この度は、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
また、機会がございましたらぜひお越しくださいませ。
わかだんな様お会いできますことを、心より楽しみにしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわかだんなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-542844
ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月火定休・祝休日の場合は営業
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:00~19:00※定休日の問合せは12:00~19:00までカスタマーセンターにて対応(電話番号は同じ)
住所 神奈川県横浜市中区山下町105
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集