1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【花・緑・光の独立型チャペル誕生】みなとみらいすぐ! 「誰もが憧れ、誰もが笑顔溢れる結婚式」『FLOWER WEDDING』が叶う!駅近ながら緑豊かな一角にあるフレンチシックなゲストハウス。親族中心の会食から盛大なパーティまで幅広く対応可能。毎月1000本以上、専属バラ園から送られる新鮮なバラで彩られる華やかなパーティ会場に注目。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1700)
  2. 費用明細 (296)
式場返信あり

一目惚れで決めちゃいましたが、大正解!!
費用はそれなりですが、それ以上の価値あり

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
スノードーム♪ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

いくつかの候補と比較して、この式場に決めましたが、決して安いランクではないと思います。なるべく抑えるところは可能な限り抑えて、こだわりたいところはこだわって費用面でも考えました。費用以上の価値がある、素敵なところです!

会場の雰囲気・設備

この会場に漂う雰囲気だけでも、かなり特別感があります。品のいい独立型のチャペルは、大理石のバージンロードに優しい陽光も差し込んで、最初に見た時から一目惚れでした。バンケットも数があって、内装もそれぞれとってもお洒落です。今回は大きなオープンキッチンのついたオランジェリを選びました。

演出・オリジナリティ

今までいろんな結婚式に出席したことのある方や、食にはこだわりのあるゲストが多かったので、オープンキッチン付きの披露宴会場を選んで、食にはかなりこだわりました。その他の演出にも定番の演出も取り入れつつ、ゲスト参加型のフォトプロップスを使ったテーブルラウンドなど、みんなで楽しめるように工夫しました。

衣装・衣装小物

お値段も相応ですが、形がよく、上品なドレスが多くて、好きなものが沢山あり、かなり悩みました。小物1つとってもお洒落で、センスの良さを感じました。最終的に、彼やスタッフさんの意見も参考にしつつ納得のいくドレスを見付けられたので、大満足です!

料理

料理の試食を、事前の下見の時にしていましたが、とても美味しかったです。全体の味とレベルが分かって、試食して良かったと思いました。当日はオープンキッチンから運ばれてくるお料理に、皆さんからも美味しい!と言ってもらえて満足できました。

スタッフ

いろいろと準備や決めることが多くて大変な時期も、私たちにいろいろ提案してくれたり、手作りのものができなくて困ったときもアドバイスをくれたりと、とても親身に接していただきました。

立地・交通の便

横浜中華街の近くで、JR線でも歩いて行ける距離ですが、みなとみらい線の元町・中華街駅から歩いて1分もかからないです。本当にすぐなので、アクセス面も良好なのも魅力的でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お互い時間がない中で準備をして当日を迎えましたが、沢山の会場スタッフさんに支えられて、今思い出しても、ここで挙げて本当に良かったです!!

式場からの返信

ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)

ザ クラブオブ エクセレントコースト プランナー西村 より

返信日:2015年12月25日

スノードーム♪様

この度は誠におめでとうございました。
そして、スノードーム♪様の大切な一日をエクセレントコーストにてお手伝いさせていただきましたこと、
心より嬉しく思っております。
誠にありがとうございました。

沢山のお褒めの言葉まで頂戴し、スタッフ一同本当に感激しております。
大きなオープンキッチンやバーカウンターのあるオランジェりのお部屋は『食のパフォーマンス』をテーマにしておりますので、ご列席経験の多いゲストの皆様にも
お喜びいただけたのではないでしょうか。
スノードーム♪様のこだわりであるお料理をゲスト皆様にもご満足いただけてシェフも喜んでおりました。

また、スタッフにつきましてもおほめの言葉ありがとうございます。
ご新郎ご新婦のお二人の大切な一日をお預かりするからこそ、最善のご提案ができますよう努めております。

今後も記念日ディナーなど、スノードーム♪様に喜んでいただけるイベントをたくさんご用意しておりまので
ぜひまた遊びにいらしてください。
スタッフ一同、またお会いできますことを楽しみにいたしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスノードーム♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~146人
TEL・予約
045-663-1221
ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 神奈川県横浜市中区山下町105
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事