1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【花・緑・光の独立型チャペル誕生】みなとみらいすぐ! 「誰もが憧れ、誰もが笑顔溢れる結婚式」『FLOWER WEDDING』が叶う!駅近ながら緑豊かな一角にあるフレンチシックなゲストハウス。親族中心の会食から盛大なパーティまで幅広く対応可能。毎月1000本以上、専属バラ園から送られる新鮮なバラで彩られる華やかなパーティ会場に注目。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1702)
  2. 費用明細 (296)
式場返信あり

おもてなしの想いをしっかり伝えられる式場

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50
まゆっ娘 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年10月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

無理な相談も親身になって考えて頂き、私たちのわがままを最大限に応えていただきました。私達の式に対する想いを第一に考えてくださったのが嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

大人可愛い雰囲気で一目惚れでした。
会場も一つ一つによさがあり、各会場の小物や装飾も本場の西洋を意識されていて、とてもおしゃれでした。
ぼんやりと考えていた事が、現実としてイメージ出来て、ワクワクしました。

演出・オリジナリティ

全ての披露宴会場を見せていただいたのですが、それぞれに全く違ったコンセプトがあって、自分たちの理想のイメージにあう会場が選べるのも魅力的でした。
ブーケピローをゲストのみんなに作ってもらうという演出はオリジナリティがあって是非取り入れたいなと思いました。ゲストが楽しめる演出が本当に盛りだくさんでした。

衣装・衣装小物

式場の近所にドレスサロンがあるとのことだったので、帰りに寄りました。
こちらの式場のオリジナルドレスが種類豊富で選びたい放題!
ドレスがプラン内に入っているのもかなり嬉しいです。

料理

試食をしましたが、どれもオシャレで美味しい!!
コース構成も多種ある中から選べるので、オリジナルで理想に近いものが選べます。
あと、どの会場もオープンキッチンになっていて、香りを楽しめる演出は特にゲストに喜んでもらえる気がします。

スタッフ

まだやりたいことなどぼんやりしていたのですが、担当のプランナーさんがいろんなアイデアを具体的に提案してくれて、イメージが湧きました。とても気さくな方で、色々相談できました。安心してお任せできます。

立地・交通の便

みなとみらい線最終駅の元町中華街駅からすぐでアクセスは抜群です。
私たちは車で下見に行きましたが、式場のすぐ横に立体駐車場があるので車でお越しの方でも問題なさそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アットホームかつ感動的な式を行いたいかたにぴったりです。
ゲストと触れ合う機会がたくさんあるので、とにかくおもてなしの想いがしっかりと伝わる結婚式ができると思います。

式場からの返信

ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)

ザ クラブ オブ エクセレントコースト チーフプランナー斎藤 より

返信日:2015年10月28日

まゆっ娘

この度はエクセレントコーストのブライダルフェアへお越しくださいまして
誠にありがとうございました。
また、このようなお褒めのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同感無量でございます。
本当にありがとうございます。

ご結婚式場を探されている多くのご新郎ご新婦はまだイメージが漠然とされていて、
『ゲストに楽しんでほしいけど、どんなことしたらいいんだろう?』
『ありきたりな結婚式にはしたくないけど、一体どうしたらオリジナリティが出せるんだろう?』
と、迷われていらっしゃる方がほとんどです。
とは言え、結婚式場を決めてから『あれがやりたい』『これがいい!』と思っても
それが叶えられない式場では、結局イメージしたような結婚式をつくることができません。

おふたりにそのような後悔をしていただきたくないからこそエクセレントコーストでは、
ご見学前におふたりのご希望はもちろん、どんなゲストがいらっしゃるのかお顔ぶれまでお話を伺い
経験豊富なプランナーがおふたりと一緒にぴったりの結婚式を考えてご提案いたします。

まゆっ娘様のご結婚式のイメージ作りにお役に立てたこと、心よりうれしく思います。
ご結婚式当日に向けて、今後も精一杯お手伝いいたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

またまゆっ娘様にお会いできますことを楽しみにいたしておりますね。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまゆっ娘さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~146人
TEL・予約
045-663-1221
ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 神奈川県横浜市中区山下町105
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事