1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【花・緑・光の独立型チャペル誕生】みなとみらいすぐ! 「誰もが憧れ、誰もが笑顔溢れる結婚式」『FLOWER WEDDING』が叶う!駅近ながら緑豊かな一角にあるフレンチシックなゲストハウス。親族中心の会食から盛大なパーティまで幅広く対応可能。毎月1000本以上、専属バラ園から送られる新鮮なバラで彩られる華やかなパーティ会場に注目。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1702)
  2. 費用明細 (296)
式場返信あり

アットホーム&料理重視の方にオススメ!

招待
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.00 5.00 4.50 4.00 -
saki1984 さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2015年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

独立型のチャペルですか、式場と内側で繋がっているので、外に出なくてもチャペルに入れるところが便利で良いと思います。
パーティ会場もとっても上品な内装で、椅子やテーブルなどはもちろん、お化粧室なども清潔でテイストが統一されているのが素敵でした。

演出・オリジナリティ

ウエディングケーキや口直しのグラニテなど、パティシエさんが来てくれて、実際に目の前でデコレーションしてくださったのが楽しかったです。
特にグラニテは、実際にドライアイスを使って目の前で作ってくださっていて、ゲストみんなで思わず立ち上がって写真をとったりと、盛り上がるきっかけになりました。

料理

とにかくお料理がゲストの中でとても好評でした。
親族中心の式だったこともあり、幅広い年代の方がいましたが、まんべんなく好評だったと思います。
デサートも4種類ほどの中から選べて、女性ゲストの反応はとても良かったです。

スタッフ

スタッフの方の対応はとても丁寧でした。
特にチャペルに入る前に案内してくださった方が、本日は素敵な1日をお過ごしください!と笑顔で挨拶してくださったことと
パーティ会場の担当の女性が、私が妊娠していたということもあって、細やかな気遣いをしてくださったことがとても印象的で、終始気持ち良く過ごすことができました。

立地・交通の便

最寄りの駅から歩いてすぐの立地で迷うことなく辿りつけました。
独立型のとても素敵なチャペルで、天気の良い日だったこともあり、外に出たところにある階段でのフラワーシャワーがとても印象的でした。
写真ポイントのたくさんある、絵になる会場だと思います

式場からの返信

ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)

The Club Of EXCELLENT COAST チーフプランナー遠田あさひ より

返信日:2015年5月22日

saki1984様

この度はエクセレントコーストのお式にご参加頂き、
誠にありがとうございました。

また、大変心温まる投稿を頂き、ありがとうございました。
saki1984様が挙式前のお時間を待合室にてゆったりと寛いで
いただけたとのこと、とても嬉しく思います。

エクセレントコーストではロングステイ型ウェディングという
新しいウェディングの過ごし方をご提案しており、お2人と
ゲストの皆様とがゆったりと寛げるお時間や空間を大切にして
おります。

また、独立型チャペルの大階段でも大人気のお写真スポットになっております。
雨天の場合も、エントランスの大階段にてフラワーシャワーや
ブーケトス、お写真撮影をしていただけるので、お2人は
もちろん、ゲストの皆様にも安心してお過ごしいただけます。

また、お料理を通じ、お二人から
のおもてなしの思いをsaki1984 様も感じて頂けたとのこと、大変嬉しく思っております。
エクセレントコーストではお打ち合わせが始まると試食会が
ございますので、シェフと直接ご相談していただきながら、お2人
の思いやこだわりを大切にしたお料理をお作りしております。

今後もゲストの皆様にとっても心に残るご新郎様ご新婦様の思い
が詰まった、お2人らしい結婚式をご提案できますよう、スタッフ
一同心を込めてご案内致します。

この度は、お式にご参加頂き、また大変勉強になりますご投稿を
頂き誠にありがとうございました。またsaki1984様がお越し頂け
ます事を心より楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsaki1984さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~146人
TEL・予約
045-663-1221
ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 神奈川県横浜市中区山下町105
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事