1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【花・緑・光の独立型チャペル誕生】みなとみらいすぐ! 「誰もが憧れ、誰もが笑顔溢れる結婚式」『FLOWER WEDDING』が叶う!駅近ながら緑豊かな一角にあるフレンチシックなゲストハウス。親族中心の会食から盛大なパーティまで幅広く対応可能。毎月1000本以上、専属バラ園から送られる新鮮なバラで彩られる華やかなパーティ会場に注目。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1702)
  2. 費用明細 (296)
式場返信あり

スタッフの方の対応が素晴らしい式場

下見
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 -
odile さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2014年3月 (投稿2014年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

たまたま何周年記念で大変割引が多い時期でびっくりしました!!
普段はここまででないとのこと。
すごくお得だと思います!

会場の雰囲気・設備

挙式チャペルがすごく良かったです!厳かな雰囲気でとても綺麗です。温かみのあるような感じです。チャペルをとても気に入りました!
披露宴会場は、当初の目的の上の階で窓がある場所が狭く、残念でした。やはり、建物は古さを感じてしまいました。。。ここはしょうがない部分です。
地下の会場はとても広く光の演出も出来るとのこと。広さとかは良かったのですが、窓がないのだけ気になり、迷いました。そうでなければとても良いところです!

演出・オリジナリティ

嬉しかったサービスは、当日予約にもか、料理を用意してくれたり、デザートに名前まで入れてくれたり、気配りがとても良かったです!!

それと式が始まる前に家族との時間をとってくれる時間
披露宴後の二次会的な場所と料理飲み物も同時についているなんていうのも素晴らしいサービスです!!

料理

当日に伺ったにも関わらず、料理を用意してくださいました。
一つ一つ丁寧に説明をしていただき、大変美味しくいただきました!
ボリュームも充分!
オリーブオイルと塩にもこだわり、いくつかの種類を並べて説明していただきました。
名前入りのものも当日予約に関わらず用意してくれました。とても嬉しかったです!!

スタッフ

プランナーの方、支配人の方ともに満点!すばらしいです!!
当日朝に連絡して急に見学に行かせていただいたのに親切な対応してくださいました。スタッフの方がいなく、チャペルを支配人の方が案内してくれたのですが、本当に人柄がよく、この方にお任せしたいと感じました。

また、担当して下さったプランナーの方もとにかく親切で、まだ見積もり段階ですが、遠方から来る方用に飛行機の時間とバスの時間まで出して案内してくれました。
時間も待たせずそこまで丁寧にやってくれるなんて、本当に感動しました。
とにかく、説明もこちらが知りたい事を簡潔に丁寧に教えていただけますし、気持ちのいい接客で、いろんな所へ見学行きましたが断トツにナンバーワンです!

最終は、立地などでここにできませんでしたが、本当にここであげたいと感じたスタッフの方々です。

立地・交通の便

駅から徒歩2分?!位の近さで最高にちかいです!周りには特になく、、、。

odileさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)

The Club Of EXCELLENT COAST  チーフプランナー 遠田 あさひ  より

返信日:2014年12月4日

    odette様

 この度は、エクセレントコーストへお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、素敵なお言葉を頂戴いたしましてスタッフ一同感激しております。

odette様にも気に入って頂けましたチャペルは、白と木目、大理石の温かい雰囲気がゲストの皆様にも好評いただいております。
当館は、もともと会員制のクラブハウスでございまして、お料理を通じて人と人のつながりを大切にした場所でした。

odette様からのお料理のお褒めの言葉に、シェフも大変喜んでおりました。
大切なゲストへのおもてなしが出来るお料理を今後もご提供できればと思っております。

ご覧頂きましたラトーンの会場は、音と光をテーマにした幻想的な雰囲気が人気の会場でございます。
チャペルでの青空のフラワーシャワーの後にこちらの会場にお入りいただきますとゲストの皆様からも幻想的な雰囲気に感動して下さることと思います。

今回は、odette様のお手伝いが出来なかったことは非常に残念ではございますが、odette様が素敵なご結婚式を挙げられることをお祈りいたしております。
貴重なお時間の中、当館にお越しくださったこと、スタッフへの温かい言葉、本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてodileさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~146人
TEL・予約
045-663-1221
ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 神奈川県横浜市中区山下町105
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事