1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【花・緑・光の独立型チャペル誕生】みなとみらいすぐ! 「誰もが憧れ、誰もが笑顔溢れる結婚式」『FLOWER WEDDING』が叶う!駅近ながら緑豊かな一角にあるフレンチシックなゲストハウス。親族中心の会食から盛大なパーティまで幅広く対応可能。毎月1000本以上、専属バラ園から送られる新鮮なバラで彩られる華やかなパーティ会場に注目。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1700)
  2. 費用明細 (296)
式場返信あり

人生最高の素晴らしい1日になります!!

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 -
AM さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2009年4月 (投稿2009年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【この式場に決めた理由】
横浜の“独立型チャペル”に絞って式場を探していました。(ホテル等を見学しましたが、やはりチャペルが部屋の一室というのがあまり好きになれなかったので…)大きな階段や柱に高級感があり第一印象も良かったのですが、一番惹かれたのはチャペルから出るシャボン玉とパーティー会場のセンスの良さです♪とても素敵でゲストの方にも好評でした。チャペルの前ではとても画になる写真が撮れて大満足です☆シャボン玉は雨が降ったら出来ないのが少々こわいとこかなぁと思います。
二次会も同じ会場を希望していたのですが、その場で契約を決めれば二次会費用の割引があったので即決してしまいました。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
なんといっても立地が最高です!!徒歩1分なので本当に便利です。
皆様が書かれるラブホ・駐車場・マンションは全く個人的には気になりませんでした!!周りが気にならないくらい素敵な会場だと思っています。

【料理について】  
とても美味しいとゲストの方に好評でした。披露宴の時には全く食べれませんでしたが、事前に食べた時とても美味しかったです♪
季節物の春キャベツのスープとデザートのパンナコッタがおすすめです。
それなりに豪華に見える料理をチョイスすると、見積もりから一人当たり¥3,000-UPは覚悟が必要かと思います。

【コストについて】
私は当初の見積もりから最終の金額は190万程上がりました。
一生に一度のことですので妥協はしたくない!!と思い、思い切って色々好きなものを選びました。
とても素晴らしい1日になりましたので納得の金額だと思っています。
ご祝儀を考えれば自己負担は許容範囲なのではないかと思います。挙式から披露宴・二次会まで何から何までほぼパーフェクトな式場だったと思っています。DVDは一生の思い出になりますので絶対撮った方がいいと思います♪挙式の映像を披露宴で取り入れてくれたりします!!

【スタッフの対応】
本当に素晴らしい方ばかりで至れり尽くせりという感じです。
当日は自分たちの式の為に沢山のスタッフの方が付いて下さり、笑顔で対応して下さいます。メイクの際もメインの介添人さん以外3人程入って下さいました。私は介添人さんが本当に明るくていい方でしたのでその方に会えたこと自体が宝物のように思えています。
司会者の方もさすがプロ!!といった感じで進行もパーフェクトでしたしとても素敵な方でした♪
人生で最高の1日になったことをスタッフの皆様にとても感謝しています。

【喜怒哀楽エピソード】
披露宴後、スタッフの方達から花束と寄せ書きをいただきました。
思わぬサプライズに感動しました!!  

式場からの返信

ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)

プランナー 森優美 より

返信日:2011年6月30日

この度は口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
また沢山のお褒めの言葉を頂きましてスタッフ一同感謝をしております。
当日はお二人にとって最高の一日となったこと、そんなお二人の一日をエクセレントコーストでお任せして頂けたこと、心より嬉しく思っております。

是非お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。
心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAMさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~146人
TEL・予約
045-663-1221
ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 神奈川県横浜市中区山下町105
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事