1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

【花・緑・光の独立型チャペル誕生】みなとみらいすぐ! 「誰もが憧れ、誰もが笑顔溢れる結婚式」『FLOWER WEDDING』が叶う!駅近ながら緑豊かな一角にあるフレンチシックなゲストハウス。親族中心の会食から盛大なパーティまで幅広く対応可能。毎月1000本以上、専属バラ園から送られる新鮮なバラで彩られる華やかなパーティ会場に注目。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1700)
  2. 費用明細 (296)

費用は高いがクオリティも高い (投稿者びーまるこさん)ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST) 費用と料金

びーまるこ さん (男性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2019年7月(投稿 2019年8月)
本番
最終金額 4,713,459 (55人)
出席者単価 85,699 円
見積金額 2,726,762 円
見積差額 + 1,986,697円(72.9%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

費用は高いがクオリティも高い

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理のランクUpで20万円値上がり。ただ料理はクオリティ高い。
写真・ムービーの追加で30万円値上がり。
引き出物のランクアップと親族・親戚にも追加して25万円値上がり。郵送にしたので好評だった。
ウェディングドレスのランクアップ、新郎の衣装替え、親族の着付け・レンタルで50万円値上がり。
前撮りで30万値上がり。ただ前撮りの写真はいろいろと使えるのでやってよかった。
後はドリンクのランクアップ、美容の追加、印刷物の追加等で50万程度値上がり。

値下がりしたポイント

オープニングムービーとプロフィールムービーは手作り。
ブーケは他の場所で調達する。

アドバイス

最初の見積もりはどれも低いランクの見積もりが出てくるよう。思いつくものはとりあえず見積もりに入れてもらったほうが良い。
また他の会場とも比較するなら同じ条件を全ての会場に伝えたほうが良い。

式場からの返信コメント

ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)

返信日: 2019年8月10日(土)

びーまるこ様

この度は、おふたりの大切な一日を
ザ クラブ オブ エクセレントコーストにてお過ごしいただき
誠にありがとうございました。

また、費用明細も詳細にお寄せいただきまして
ありがとうございます。

ご結婚式を挙げられたおふたりからのアドバイスは
これからご結婚式を迎えられる、多くのご新郎ご新婦様にとって
何よりも心強い情報になるのではないかと存じます。

びーまるこ様からいただいた通り、
お料理やドレス、その他アイテム等
おふたりのご希望によって金額は変わって参ります。

私共も今後より一層、ご新郎ご新婦様のご要望に寄り添った
ご提案ができるよう努めて参ります。

この度は、貴重なお時間を使ってのご投稿
誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてびーまるこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    衣装代はプラン内で選べる種類が少なく、提携のドレスショップも一つのみなので先にリサーチしておいた方が良いかもしれません。 新郎新婦共に、着たいものを選ぶと値上がりしてしまいました。 また、衣...

    ニカニカ さんの費用明細(本番)
    ニカニカ さん
    認証済み
    挙式 2022年12月(投稿 2023年7月)
  • 本番

    差額ドレス代、料理のグレードアップ、アルバムのグレードアップの3点が主な値上がりポイントです。 ドレスは拘りたかったので、費用は上がりましたがとても満足しております。 お料理は家族全員が...

    あおいしろ さんの費用明細(本番)
    あおいしろ さん
    認証済み
    挙式 2022年1月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    初期見積の段階ではお料理や衣装代がすべて最低ランクで見積に入っていたので値上がりポイントでした。 特にドレスとタキシードは見積に入っていたプラン内で選べるものは少ないです。デザインを取るか節約...

    naoha さんの費用明細(本番)
    naoha さん
    認証済み
    挙式 2022年12月(投稿 2023年1月)
  • 本番

    料理は1人当たり12500円と言われていました。しかしクオリティを少しでも上げると、一人当たり1000円程度は上がります。 私たちの場合はメインのお肉はそのままで、他の前菜やデザートなどをワン...

    にのつむ さんの費用明細(本番)
    にのつむ さん
    認証済み
    挙式 2022年7月(投稿 2022年7月)
  • 本番

    最初の料理の見積りは最低ランクだったのでランクを上げました。これは想定内だったので問題ありませんが、初期見積段階でミドルランクにしてもらっても良いかもしれません。 音響使用料、プロジェクター使...

    わかどりもも さんの費用明細(本番)
    わかどりもも さん
    認証済み
    挙式 2022年4月(投稿 2022年5月)
本番の費用をもっと見る(148件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~146人
TEL・予約
045-663-1221
ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 神奈川県横浜市中区山下町105
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事