1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

【花・緑・光の独立型チャペル誕生】みなとみらいすぐ! 「誰もが憧れ、誰もが笑顔溢れる結婚式」『FLOWER WEDDING』が叶う!駅近ながら緑豊かな一角にあるフレンチシックなゲストハウス。親族中心の会食から盛大なパーティまで幅広く対応可能。毎月1000本以上、専属バラ園から送られる新鮮なバラで彩られる華やかなパーティ会場に注目。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1700)
  2. 費用明細 (296)

贅沢しなければ予算内で収まります (投稿者Megunaさん)ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST) 費用と料金

Meguna さん (女性) 認証済み
訪問時 40代前半
訪問2017年4月(投稿 2017年11月)
下見
見積金額 2,296,490 (40人)
出席者単価 57,412 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

贅沢しなければ予算内で収まります

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

写真系や映像はプロにお願いすると更に値上がりしそう。
披露宴の前後に無料で使えるスペースがあり 自分達からアイテムフェアに参加した時にあったフォトステーションをレンタルしました。

値下がりしそうなポイント

披露宴のドレスが2着目サービスで半額くらいになりました。お色直しを考えているならお得だとおもいます。披露宴のお部屋によりますが前後に使えるラウンジをサービスしてくれるのでゲストにもゆっくりくつろいで貰えるので良いと思います。

アドバイス

形だけの式と思っていたので、演出やパフォーマンスも特に考えていませんでした。
何もしなくてもアレコレ出てくるので予めイメージしていると良いかと思います。
契約前に質問して料金も詰めておいた方がよさそう。

式場からの返信コメント

ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)

返信日: 2017年12月6日(水)

  Meguna様

 この度は、エクセレントコーストへお越しいただきまして誠にありがとうございました。

貴重なご投稿をいただき感謝申し上げます。
お力になれる事がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

この度は、ご投稿ありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMegunaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    人数規模的にはもうひとつ小さい会場があり、そちらの内装も好みだったので迷ったのですが、 2階にあるメイン披露宴会場のお部屋の方が横にゲストの待合室があり使い勝手がよかったためそちらのお部屋での...

    栗原 さんの費用明細(下見)
    栗原 さん
    認証済み
    訪問 2023年9月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    最初に訪問した式場だったので、基本の料金(最低)で出してもらいました。 装花やブーケは決まったプランから外れてしまうと割引がきかなくなるため、自分の好きなお花を使いたいとなると値上がりすると思...

    しほ様 さんの費用明細(下見)
    しほ様 さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    子どもがいる為、子どもの分の衣装代も追加になっています。 写真は200カットも付いているので少しお高いです。 司会者の方が1日着いて下さるそうなので、そこの人件費も含まれています。 平日フ...

    aa_ma さんの費用明細(下見)
    aa_ma さん
    認証済み
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    装花や食事等の、人数分の料金が必要になるものについては、少しの値上がりでも、全体金額にかなり大きな差が出てきます。この辺りを節約することが費用を抑えるコツかと思います。 料理へのこだわりは強...

    しょとんちょ さんの費用明細(下見)
    しょとんちょ さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    料理は1品ずつセレクトするスタイルで、ランクを真ん中、1番上のランクにしてひとり19,000円程度になった。平均は17,000円くらいと言われた。 食事のプライスリストはもらえなかった。 ド...

    **しー** さんの費用明細(下見)
    **しー** さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2023年7月)
下見の費用をもっと見る(148件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~146人
TEL・予約
045-663-1221
ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 神奈川県横浜市中区山下町105
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事