1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長崎の結婚式場
  3. 長崎・島原の結婚式場
  4. ザ ヴィラズ長崎(THE VILLAS長崎)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長崎で考えているお二人へ。「ザ ヴィラズ長崎(THE VILLAS長崎)」は、長崎・島原エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (299)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

要望が叶い、サプライズもあって、大満足!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
tmmn さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

親族のみのため、あまり追加費用をかけず、抑えめでと伝えていたため、過度な提案もなく、追加費用をかけずに工夫できる点や他の方がどうされたかを教えていただけました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは、厳かすぎず、親族のみだったこともあり広さがちょうど良かった。木も使われているため、温かみがあり落ち着いた雰囲気です。

演出・オリジナリティ

いろいろな要望に応えていただき、難しいものも近い形で叶えてもらいました。
式当日に知りましたが、ゲストや新郎からのサプライズもあり、思っていた以上に楽しくて大満足の式ができ、プランナーさんをはじめスタッフの皆さんにはとても感謝しています。

衣装・衣装小物

ドレスは、プランの値段設定でも、悩んでしまうほど十分な選択肢がありました。納得のいくまでたくさん試着させていただき、式の前にも確認のため改めて試着をさせてもらいました。、

料理

1番の決め手になりましたが、小さな子供からお年寄りまでみんなが満足のできる味付けで、どの料理もとても美味しかったです。ゲスト全員からも、美味しかったと言ってもらえました。

スタッフ

自分たちが遠方にいたため、リモートでも打ち合わせしたり、メッセージでたくさんやり取りしたりしましたが、とても丁寧に説明や提案をしていただけたので、不安を感じませんでした。

立地・交通の便

最寄駅や中心地からは少し距離がありますが、
広々とした海を見渡せて、ヤシの木やたくさんの船もあり、長崎とは思えない素敵なロケーションです。

式場からの返信

ザ ヴィラズ長崎

THE VILLAS長崎 スタッフ一同 より

返信日:2021年12月8日

tmmn様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、ご丁寧な口コミのご投稿、心からお礼申し上げます。
当会場の雰囲気やお料理へとたくさんのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。

THE VILLAS長崎は周囲をほぼ360度に近い形で海に囲まれている会場です。
まるで海外のような抜群のロケーションと
街中では味わうことのできない非日常感を皆様にお楽しみいただけます。

そのロケーション故、交通の面でご迷惑をおかけすることもあるかと存じます。
無料のシャトルバスの運行や駐車場の整備など
お客様をお迎えする体制を引き続き万全に整えて参ります。

また、当会場ではリモートでのお打合せやオンラインウェディングのご案内も
不備なくご案内させて頂いております。
ご遠方にお住いの新郎新婦様にも安心して当日をお迎えいただきますよう
スタッフ一同、精一杯サポートさせて頂きます。

THE VILLAS長崎は、ここにしかない絶景と
ここでしか味わえないお料理でお客様をいつでもお迎えさせて頂いております。
tmmn様もまたいつでも遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、tmmn様のお帰りを心よりお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtmmnさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ヴィラズ長崎
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
095-834-4722
ザ ヴィラズ長崎(THE VILLAS長崎)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日定休(電話予約のみ受付)
受付時間 12:00~19:00
住所 長崎県長崎市福田本町1892 長崎サンセットマリーナ
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長崎の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事