1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長崎の結婚式場
  3. 長崎・島原の結婚式場
  4. ザ ヴィラズ長崎(THE VILLAS長崎)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長崎で考えているお二人へ。「ザ ヴィラズ長崎(THE VILLAS長崎)」は、長崎・島原エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (292)
  2. 費用明細 (43)
式場返信あり

会場の雰囲気、プランナーさんが良かった!

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.00 5.00 2.50 4.50
タケマ さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年3月)

挙式時の最終金額
2,650,447円 (67人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の打ち合わせから色々追加が増え金額も増えましたが想定範囲内で収まりました。

会場の雰囲気・設備

アットホームな式にしたかったのでそのような雰囲気の会場にしてもらえました。また会場から海が見えるので県外からくる方などには好評でした。

演出・オリジナリティ

2人がしていたスポーツのボールを使って相手の親からボールトスして受け取る演出をしました。親からのメッセージも一緒に聞け感動したし会場も一体になって良かったです。

衣装・衣装小物

様々なタイプのドレスがあり品揃えも豊富で迷いましたが、何回も試着したりサイズ調整してもらえたり納得するまで選ぶことができました。
小物類もドレスにあったものを複数から自分で選べました。

料理

どの料理も見た目、味とも良く、特にお茶漬けはさっぱり食べられて美味しかったです。
試食会で全てのコースを食べる事が出来たので、色々組み合わせたり、追加したり希望を聞いてもらえました。

スタッフ

プランナーさんは2人らしい演出や会場作りを考えて下さり当日まで細やかに対応してもらいヴィラズを選んで良かったなと思いました。
介添えの方は、私達がなかなか料理を食べる暇がない中で飲み物やすぐに食べれるフルーツなどを持ってきてくれたり本当に気配りの出来る方でお陰で式に集中できました。
メイクは事前に当日担当してくれる方がリハーサルメイクを行い自分の希望するイメージを伝えながら出来、安心して任せることができました。友人達にもいつもより綺麗だったと言ってもらえました。

立地・交通の便

駅からは遠く少し不便ですが送迎バス等は利用できます。

式場からの返信

ザ ヴィラズ長崎

THE VILLASスタッフ一同 より

返信日:2019年3月28日

タケマ様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また大切な一日の場所にヴィラズをお選びいただき
誠にありがとうございます。

THE VILLAS自慢の料理、プランナーの対応や提案に
お褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。
有難うございます。

また、お二人が感じて頂けました感動を
お二人のゲスト様にも感じて頂けたようで嬉しく思います。

タケマ様にも書いて頂けましたように
VILLASからの景観は皆様へ感動して頂ける自慢の景色でございます。
また御近くまでお越しの際には、
いつでも御気軽に遊びに来られてください。

ヴィラズではこれからも美味しい料理と素敵な空間を用意して
お二人のお帰りをお待ちいたしております。
この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタケマさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ヴィラズ長崎
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
095-834-4722
ザ ヴィラズ長崎(THE VILLAS長崎)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日定休(電話予約のみ受付)
受付時間 12:00~19:00
住所 長崎県長崎市福田本町1892 長崎サンセットマリーナ
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長崎の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事