1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長崎の結婚式場
  3. 長崎・島原の結婚式場
  4. ザ ヴィラズ長崎(THE VILLAS長崎)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長崎で考えているお二人へ。「ザ ヴィラズ長崎(THE VILLAS長崎)」は、長崎・島原エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (299)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

別日別場所の結婚式にも対応してくれた

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 4.50 4.00 4.50
マフラー0123 さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料理の基本プランでは物足りないものがあり、1人当たり6,000円ランクアップさせました。

会場の雰囲気・設備

式場は木目調の会場のほうにしました。もう片方の会場はお庭と海の眺めが良いですが、柱が気になりました。どちらも海は見られます。
ウッドデッキがあり、晴れた日はライブキッチンも可能です。

ウェルカムスペースが広く取られており、たくさんの小物を置くことが出来ました。

新郎新婦の控室にトイレが無かったのが少し残念でした。

演出・オリジナリティ

私達の仕事や趣味を生かした演出を行いました。私達のやりたいことと、ゲストへの配慮をかんがみてプランナーさんが的確にアドバイスしてくれたので、当日はトラブルもありませんでした。

衣装・衣装小物

一度決めた小物の変更にも快く対応してくれました。ヘアの生花のパーツは写真でイメージを伝えていましたが、ちょっと伝わっていなかったようです(笑)

料理

料理はゲストから好評でした。特に肉料理は褒めてもらいました。

スタッフ

プランナーさんはとても気さくな方で、私たちのワガママもたくさん聞いてくださり、式場内との折衝も頑張ってくれていました。

立地・交通の便

海の近くにあり、眺めが良いです。敷地入口から建物に向かう坂を下る時には南国リゾートのようでテンションが上がります。
駅からは遠いですが、送迎バスがあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

別の日に別の教会で結婚式を挙げましたが、教会での着付・メイクやムービーの手配なども引き受けてもらい、式の準備に集中することができました。
挙式の際の写真屋さんの費用については、当初の説明と食い違いがあり、自分たちで現地の写真屋さんを手配をしました。10万円ぐらい安くで写真撮影ができました。

式場からの返信

ザ ヴィラズ長崎

THE VILLASスタッフ一同 より

返信日:2017年11月2日

マフラー0123様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また口コミのご投稿誠にありがとうございます。

お二人が感じて頂けました、会場の雰囲気とこだわりのお料理
そしてスタッフの対応で喜んで頂き嬉しく思っております!!
何より、お二人に出逢えましたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。
お二人のご結婚式がゲスト皆様の記憶に残る1日になりましたら
幸いです。

お二人らしい素敵な会場装飾と演出が叶えられており
とても素敵でございました。

是非、THE VILLASへいらして頂けましたらと思っております。
今後も幸せなお二人が一周年・二周年と末長くザヴィラズをご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち致しております。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。
誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマフラー0123さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ヴィラズ長崎
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
095-834-4722
ザ ヴィラズ長崎(THE VILLAS長崎)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日定休(電話予約のみ受付)
受付時間 12:00~19:00
住所 長崎県長崎市福田本町1892 長崎サンセットマリーナ
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長崎の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事