1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長崎の結婚式場
  3. 長崎・島原の結婚式場
  4. ザ ヴィラズ長崎(THE VILLAS長崎)
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を長崎で考えているお二人へ。「ザ ヴィラズ長崎(THE VILLAS長崎)」は、長崎・島原エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス

ザ ヴィラズ長崎の披露宴会場

青い海、緑のガーデンを眺めながら過ごす特別感
カジュアル
着席 2 ~ 120名

青い海、緑のガーデンを眺めながら過ごす特別感

【2019年度みんなのウエディング長崎県 口コミゲスト満足度1位獲得】「ザ・テラスヴィラ」は、青い空と海を臨むガーデンとひと続きになった開放的なバンケット。バンケット内からも180度の大パノラマや心地よい海風を感じることができるのが魅力。最大で着席120名まで招待可能

point
|

青い海、緑のガーデンを眺めながら過ごす特別感のおすすめポイント

  • 01

    海を一望できる窓に囲まれた披露宴会場

  • 02

    メディアでも有名な馬場シェフが創る婚礼料理が超人気!!

  • 03

    ナイトウエディングも超人気!!夕景が美しい披露宴会場

point

01

海を一望できる窓に囲まれた披露宴会場

青く澄んだ空と海を会場内からも眺めることができる最高のロケーション。長崎の会場では唯一無二のロケーションを誇るヴィラズ長崎。

point

02

メディアでも有名な馬場シェフが創る婚礼料理が超人気!!

レストランとしても、料理でも評判のヴィラズ長崎は、料理も自慢のひとつ。 TVで人気の馬場料理長が生み出す、繊細な婚礼料理はゲストからの評判も良い。「お父さんが育てた野菜を使いたい!」など、ふたりの希望にも勿論応えてくれるから、安心して相談して。

point

03

ナイトウエディングも超人気!!夕景が美しい披露宴会場

美しいサンセットが自然の演出に。トワイライトタイムもここでしか味わえない感動をくれる。青空の下での幕開けからトワイライトフィナーレまで、時間も空間もゆったり独占して非日常の優雅なひと時を

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

のんたんの34 さん(挙式 2022年11月)

「ナチュラルでアットホームな結婚式を希望していたのですが、会場の雰囲気がまさにぴったりでした。オーシャンビューで見晴らしが良くて最高でした。 」

むらかみっち さん(挙式 2022年10月)

「何より会場の雰囲気がカジュアルなので、アットホームやカジュアルな式をしたい人からしたらすごくいいと思います。 」

この披露宴会場の設備

着席人数 2 〜 120 名
天井高  
ホワイエ ◯
◯
自然光 ◯
グランドピアノ ◯
楽器持ち込み ◯
プロジェクター ◯
バリアフリー -  
室内階段 -  
ガーデン ◯
プール -  
バーカウンター ◯
オープンキッチン ◯
ペット参加 ◯
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ヴィラズ長崎
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
095-834-4722
ザ ヴィラズ長崎(THE VILLAS長崎)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日定休(電話予約のみ受付)
受付時間 12:00~19:00
住所 長崎県長崎市福田本町1892 長崎サンセットマリーナ
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長崎の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事