結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「グロッタ デ アモーレ(Grotta dell′Amore)」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (23)
  2. 費用明細 (5)
招待
あっつんつん さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2016年1月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.50
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

他の会場には無い、落ち着いた素敵な雰囲気
あっつんつんさん(グロッタ デ アモーレ(Grotta dell′Amore)口コミ)

(498文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

洞窟をモチーフにした会場で地下にあった為、明るさはありませんでしたが、シックで落ち着いた雰囲気がとても素敵でした。新郎新婦の席との距離がとても近く、また親しい間柄の人しかいなかったので、とてもアットホームな感じで、私はとても気に入りました。

演出・オリジナリティの満足度

ゲストから歌のプレゼントがあったり、内緒で作成されたムービーが流れたり、最後には今終わったばかりの披露宴のムービーがダイジェストになって流れたりと、感動できる演出がたくさんあって、泣いているゲストが多かったです。

料理の満足度

とてもボリュームがあり、またしっかりと味の付いているものが多かったです。私はとても満足しましたが、人によってはくどいかもしれません。

式場スタッフの満足度

間違ったスプーンを使ってしまった時、すぐに気付いてセットしてくれたので安心しました。とてもキビキビ動いている印象でした。

立地・交通の便の良さ

駅からすぐ近くで、立地は悪くないと思います。メイン通りからは少し奥まった場所に位置しているので、知らないと迷うかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

グロッタ デ アモーレ

池田 より

(返信日:2016年3月5日)

あっつんつん様

この度は誠におめでとうございます。
また、ご多用中の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

沢山のお褒めのお言葉大変嬉しゅうございます。

おふたりの考えられた演出に感動して頂いたようで大変喜んでおられるかと思います。
派手な演出よりもゲストにおもてなしと想いが伝わるような
結婚式にされたいと考え、準備されていたおふたりの様々な工夫の他なりません。

会場雰囲気は非日常空間となっており、
まるで洞窟の中にいるような温かい雰囲気を演出することができます。
その中で勿論お料理にもご満足頂ける様、キッチンスタッフ中心となり全員で日々改良に努めております。

あっつんつん様より頂きました、沢山の温かいお言葉に甘んじることなくこれからもニューオーサカホテル心斎橋グロッタデアモーレにお越し頂ける全ての方にご満足頂ける様スタッフ一同精進して参ります。

この度はご利用誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあっつんつんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グロッタ デ アモーレ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 15人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-571805
グロッタ デ アモーレ(Grotta dell′Amore)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日 祝日の場合は営業となります。
受付時間 11:00~20:00
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-36 ニューオーサカホテル心斎橋 地下1階
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集