結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「グロッタ デ アモーレ(Grotta dell′Amore)」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (23)
  2. 費用明細 (5)
招待
にゃん・たろう さん (男性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2016年1月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.50
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 -    

すごく駅から近く、他にない雰囲気
チャペルが無いのが残念
にゃん・たろうさん(グロッタ デ アモーレ(Grotta dell′Amore)口コミ)

(404文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

洞窟の様な空間で、今まで行った結婚式場のなかでは強い印象残っています。とりあえずワクワクしました。

隠れ家的な印象が強いかも。

演出・オリジナリティの満足度

ウェディングケーキがとても可愛いかった!
ここもイニシャル入りでかっこよかった!

料理の満足度

肉もオマールエビもとても美味しかったが、デザートが少し残念だった。
グレードアップした方が良いかも…
そこだけが少し残念だった!

式場スタッフの満足度

受付の時からドリンクや一口サイズの料理が振る舞われていました。ピックやストローに新郎新婦のイニシャルが入っていて可愛かった!そして可愛いミニハンバーガーが美味しく、残っているのも食べてしまった。

立地・交通の便の良さ

日航ホテルの出口を出てすぐだった!
かなり近いが、近すぎて逆に迷ってしまった!
駐車場も目の前でかなり良い立地。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

グロッタ デ アモーレ

根間 より

(返信日:2016年3月4日)

にゃん・たろう様

この度は、誠におめでとうございます。
またご多用の中弊社グロッタデアモーレに口コミをご投稿頂きありがとうございます。

今回のおふたりの決められたテーマロゴをふんだんに使用したパーティーであったことを気が付いて頂きおふたりも喜ばれておるかと思います。
招待状、席次表、席札またストロータグやピックやウェディングケーキまで
全て同じロゴを使用しており、統一感を持たせることで
きっとゲスト皆さまの印象に残っておるのかもしれませんね。

会場は心斎橋駅から徒歩2分と近く、また、都会真中にあるとは思えない
洞窟のような雰囲気にもお褒めの言葉を頂き嬉しゅうございます。

デザートやアクセス方法に関しては真摯に受け止め現在協議を重ねております。
改善に努めより良いサービスやご案内ができるようにスッタフ一同努めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見ご感想を頂き誠にありがとうございます。

この先も、ニューオーサカホテル心斎橋グロッタデアモーレにお越し頂ける全ての方にご満足して頂ける様、日々努めて参ります。
改めてこの度はお越し頂きありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃん・たろうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グロッタ デ アモーレ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 15人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-571805
グロッタ デ アモーレ(Grotta dell′Amore)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日 祝日の場合は営業となります。
受付時間 11:00~20:00
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-36 ニューオーサカホテル心斎橋 地下1階
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集