大分 大分・県南エリアの専門式場「グレーススクエアガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
下見時 20代前半 女性
訪問日 2011年2月 (投稿2011年3月)
■ コストパフォーマンスの満足度
会場の割には高いと感じた。
■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
バリアフリーは全く対応できていないので、足が悪い方がいたら、あの長い階段はキツイと思う。
綺麗と可愛いの両方を持ち合わせているような会場だと思う。内装も外装も、置いてあるイスも本当に素敵だと思う。
チャペルも広いし、綺麗だった。
披露宴会場は入場の扉は無く、廊下が続いた先の空間にいきなり席があるのでビックリした。
そんなに広くないし、ドレス姿で通れるのかな?と感じた。ゲストの人数にはよるが、余興をするスペースはないような気がした。
席も丸テーブルではないので、やはり場所によっては見えにくい場所があると思う(特に親族)。
■ 演出・オリジナリティの満足度
1箇所しか入場する場所は無いし、扉が無いので、入場らしい入場は出来ないと思ったし、とにかく狭いので演出はそんなに出来ないと思う。
オリジナリティは全く感じなかった。
■ 料理の満足度
試食させてもらったけど、どこにでもある味。どこでも食べられるような味。不味くは無い。
■ 式場スタッフの満足度
若い女性の方だったけど、すごく対応に不満があった。言葉使いも良くなくて、話にならないと思った。
他の席で話していたプランナーさんはすごく対応が良さそうだったので人によると思う。
■ ロケーション・交通の便の良さ
地は駅からまっすぐなので分かりやすい。2次会会場も歩いたらすぐなので、移動しやすいと思う。
■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
1日1組は魅力だと思うし、料理を試食させてもらったけど、スタッフの対応も悪いし、会場も気に入らなかったで、仮予約もせずに帰った会場。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | グレーススクエアガーデン |
---|---|
挙式スタイル | 教会,人前 |
住所 |
大分県大分市千代町1-2-30
アクセス情報へ > |