広島 福山・三原・東部エリアの専門式場「グランラセーレの森」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東福山駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
4.27
口コミ数 79件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (79)
  2. 費用明細 (2)
招待
のこさん さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代前半
招待日
2016年5月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.30
費用 - 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 3.50
衣装 -    

アットホームな披露宴でした!
のこさんさん(グランラセーレの森口コミ)

(484文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

緑が溢れ、ナチュラル系の素敵な式場でした。
挙式、披露宴共にアットホームな雰囲気で素敵な結婚式に招待してもらったなと思います。
他の結婚式の人と会うことが一切なかったのも好感を持てます。

演出・オリジナリティの満足度

最初の新郎新婦の入場は階段からかなーと思って階段の方を見てたのですが、まさかのガーデンからのオープンカーで入場されてて驚きました。
ガーデンでのブーケトスとブロッコリートスはとても盛り上がってました。

料理の満足度

和洋折衷のコースをいただきました。
女性だとちょっとボリューミーだったかなぁと思います。
ですがご飯物が鯛茶漬けでさっぱりと食べれたのがよかったです。

式場スタッフの満足度

飲み物が少なくなっているとスタッフの方が声をかけてくださいました。気遣いがとても嬉しかったです。
また、カメラマンさんが面白い方で撮影も盛り上がりました。

立地・交通の便の良さ

周りに大きなビルなどが無い為、非日常的な空間を味わうことが出来ました。
ですが駅からは少し離れているのが残念です

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

グランラセーレの森

(返信日:2016年10月7日)

のこさんへ

この度は口コミ投稿ありがとうございます。
数々のお言葉にスタッフ一同嬉しく思っております。

グランラセーレの森では敷地内に2つのエリアがございます。
エリアごとプライベートでご利用可能なので口コミにもございましたが他のゲストの方と会うことない完全貸切です。

進行もお二人はもちろん、会場担当、司会者も含め綿密に打合せしていきます。

のこさんがおっしゃる通り、駅から少々離れておりますが非日常空間は可能です。

その他にもコスチュームサロンやカフェ、旅行会社、フォトスタジオもございますのでお時間ございましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのこさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    かなり立派な教会でした。 外国人牧師の先生の進行で本格的な挙式に参加できました。 教会外の空間も整っていて、非日常感が保たれています。 フラワーシャワーではなく、新婦手作りのリボンシャワーがカラフ...

    5sana5 さん
    招待2017年11月(投稿 2017年12月)
  • 招待

    水辺に囲まれたチャペルと披露宴会場が一体型になった式場でした。 テラスやガーデンもあって広い空間を自由に使った結婚式でした。 プール付きの中庭から2人がオープンカーで入場したり、演出も予想外のもの...

    かみキティ さん
    招待2017年10月(投稿 2018年1月)
  • 招待

    たくさんの木を背景にガーデンウェディングが行われました。 アットホームな感じもあり、海外感もあり、すごくオシャレにキマってました! ラウンジもパーティースペースも広くて、外もあるので開放的な空気に包まれ...

    ウリウリ さん
    招待2017年10月(投稿 2017年11月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランラセーレの森
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 広島県福山市春日町6-31-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事