1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. 埼玉グランドホテル本庄
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのホテル「埼玉グランドホテル本庄」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
本庄駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (5)

おススメ!の結婚式場です。

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 4.50 4.50 4.50 3.50
ものいい さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

始めの見積もりと最終的な金額は50万円程オーバーしてしまいましたが、この値段で神前式と披露宴が出来て、納得の値段です!

会場の雰囲気・設備

披露会場のフロアは、木目調の内装で綺麗でした。また、品のある雰囲気で良かったです!ゲスト控え室は、屋外の景色も見れて明るい感じでした。

演出・オリジナリティ

プランナーさんから、演出のアイデアをたくさん出してもらい相談しながら決めていきました。また、いろいろな事にも相談にのってくれて対応してくれたことがとても有難かったです。
また、記録の写真やデータも式場のプロの方に撮ってもらいましたが、思っていた以上に素晴らしい出来で、お願いして良かったです。

衣装・衣装小物

新婦新婦の好みを伝えて、衣装屋さんが何着か揃え試着する感じでした。何着か試着しましたが、衣装屋さんに衣装のイメージを伝えるのが難しかったです。

料理

「披露宴会場に入った途端、焼きたてのパンのいい香りが漂って、またクロワッサンがとても美味しかった」「披露宴が始まる前に料理が食べられて良かった」「どの料理も美味しかったけど、特にフカヒレスープと、肉が柔らかくてとても美味しかった」とゲストの方々から、料理が美味しかった感想を沢山いただき、嬉しかったです!

スタッフ

式当日は、支配人さんから挨拶を頂いたり、神前式の神社にもスタッフの方がスタンバイして参列の皆さんに休憩のお茶を出してれたり、どのスタッフさんも皆さんとても親切で嬉しかったです。親族、親戚からもスタッフの対応がよかったと、喜んでもらえました。

立地・交通の便

本庄駅南口を出ると埼玉グランドホテルの建物が見える距離にあるので、ゲストの方にも喜ばれて交通の便は良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

金鑽神社で神前式が出来る唯一の式場です。本庄市近隣で神前式を挙げたい方は、金鑽神社がお勧めです!神社の境内や建物、あの空気に触れた途端に厳かな気持ちになります。一生に一度の良い思い出になりました。また、天気予報では雨雲で心配しましたが、当日は雨も降らず、神社のご利益を感じました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてものいいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 埼玉グランドホテル本庄
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県本庄市駅南2-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事