1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. その他徳島県の結婚式場
  4. グランドエクシブ鳴門
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

徳島 その他徳島県エリアのホテル「グランドエクシブ鳴門」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.23
口コミ数 39件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (39)
  2. 費用明細 (1)

とにかく素敵な会場です!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
ななまるごん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2021年10月 (投稿2022年4月)

費用・コストパフォーマンス

予算オーバーはしましたが、できる限り予算を超えないようにといろんな提案をしてくれたり、相談に乗ってくれたりと、私たちに寄り添って一緒に考えてくれました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、建物内かプールサイドかを選ぶことができます。私は中の豪華な雰囲気が気に入ったので、晴天でしたが、建物内でしました。大きな窓から光が差し込み、景色も綺麗です。

演出・オリジナリティ

建物の中も綺麗だし、外のプールサイドからの景色がすごく綺麗で両方で何かしたいと思っていたら、中で挙式後プールサイドに行く提案をしてくれました。
プールサイドの景色はゲストからの評判もよく、満足してます。
また、披露宴会場からは広いゴルフ場が見えます。みどり広がる景色をゲストの方々も綺麗と驚いてくれました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が豊富で、自分の好みのドレスを伝えると、それに当てはまるドレスを選んでくれました。店舗にないものは取り寄せをしてくれました。後悔しないようにと、試着もたくさんさせてくださり、とっても素敵なドレスと出会うことができました。

料理

披露宴の途中、友達が高砂に来て「料理すごく美味しいよ!絶対食べて!」と言ってくれたり、最後に「美味しくて完食したよ」と言ってくれた方がいたりとゲストの方々にとっても喜んでいただきました。コースの品数も多く、お腹いっぱいで帰っていただくことができました。

スタッフ

打ち合わせは本当に楽しく、いつも私たちに寄り添って一緒に考えてくれました。お忙しいにもかかわらず、相談や質問の連絡をすると、すぐに返事をくれて対応してくれました。とっても優しくて頼りになる最高のプランナーさんでした!

立地・交通の便

駅から歩きや、タクシーを利用して来てもらうには遠いので、交通面は少し不安でしたが、駅から会場までバスを用意してくださったので、全く問題なかったです。
また、長い坂道を上がって会場に到着するのですが、その坂道も綺麗に手入れされており、上って行くところから楽しめます。ホテルからの景色もよく、ゲストの方々もとっても喜んでくれました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてななまるごんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドエクシブ鳴門
挙式スタイル 教会,人前
住所 徳島県鳴門市北灘町折野字上三津167-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事